こんばんめるるん♩
さあやです。



























今日も安定のお日様お給仕でした(๑>◡<๑)♡



今日は

ていな
さくら
とうか
みみこ
さあや

の5人でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



愛にきてくださったご主人様たちありがとうございます♡♡♡



あとあと、オールスターの投票もとっても嬉しいです!!!



本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡












今日は久しぶりに

Everyday、カチューシャ

をやったり、

オレンジノート

をてぃなちゃんとユニットでやったり、なかなか新鮮な一日でした♡



てぃなちゃんとユニットとか久しぶりすぎるー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あんまり出来る曲かぶらないけんね(*_*)



今1番ユニット出来るのはちゃなちゃんかな?♡



卒業までにたくさん思い出作りたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡
































からの、

てぃな
ちゃな
さくら

と一緒にかぴっぴイベントの撮影してきました(๑>◡<๑)♡



千本桜の衣装で撮りましたよー!



ポーズがなかなか難しくて。。。
でも楽しみにしててくださいね♡
























珍しい?てぃなさあや♡

{E71FFBA7-1684-4BBA-AF87-85A8C9046BAD:01}

そういえばてぃなさあやのセット推しのご主人様って聞いたことない!\(^o^)/笑



タイプが違うからかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑



てぃなちゃんは出会った時から本当に優しくて本当にすき!♡♡♡



今日てぃなちゃんに出会った時の話をてぃなちゃんとしてて、もう2年半前なんだなぁって実感しました。。。!笑



あんまりお給仕かぶらないけどこれからもてぃなさあやをよろしくお願いします♡♡♡笑



ならまた夜ねー!(^^)



*さあや*