こんにちめるるん♩
さあやです。
































わあ。。。(;_;)



昨日、なんととある場所に充電器を忘れてしまって、携帯の充電が出来ずにブログが更新出来ませんでした。。。(;_;)




更新待っていてくれた方ごめんなさい(;_;)





































昨日2回しかブログ書けなかったのに、総選挙のコト書いたら、アクセス数が凄く伸びてて嬉しかったです(๑>◡<๑)♡



さあやは全力で田島芽瑠ちゃんを応援しています!!!



こんなに好きになったアイドルは人生で2人目なんです。



ちなみに1人目は元モーニング娘。の加護亜依ちゃんです(°°)♡



めるちゃんの力強さが好きです。



さやもめるちゃんみたいに意志の強い人間になりたいです。



まずは、めるちゃんの認知がもらえるまで頑張ります。笑









































今日も凄くいい天気っ!(๑>◡<๑)♡



みなさんに早く話したいことがあるので、次のブログの更新待っててくださいね!!!♡



{DD33A03E-C833-4085-AC9C-44330C5D183C:01}


ディズニーで買った新しいパーカー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



お気に入りです(๑>◡<๑)♡



*さあや*