おはめるるん♩
さあやです。




























今日は目覚ましをかけるのを忘れて少し寝坊しました(;_;)




あっでも遅刻はしてないですよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


























朝起きたらコメントいっぱいでびっくり(^^)♡



嬉しいです(๑>◡<๑)♡♡♡



腹筋だけやなくて背筋も鍛えないかんとですね!



とりあえずパック目指して頑張ります(^^)笑



 お散歩しながらでも出来る簡単な腹筋鍛える方法とかないかなー?


































あ、そういえばペタのデザインがマンモスになりましたっ!(๑>◡<๑)♡



前日のペタ数に応じてデザインが変わるの知ってますか?ヾ(@°▽°@)ノ



ペタしてくださるみなさんのおかげです!



いつも本当にありがとうございます♡♡♡



ペガサス目指してこれからもたくさんペタするぞー\(^o^)/




*さあや*


{B3469B96-104B-4C8D-9560-A5544D4A174A:01}

今日も一段と暑い。。。