おはめるるん♩
さあやです。


























みなさん起きてますかー?♡



GW最終日ー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



愛にきてくれますかー?(^^)



待っとーけん(๑>◡<๑) ♡

























かぴさくらイベント告知文です♡♡♡




☆秋葉原 本店☆

2014年5月26日(月) 11:30~22:00
さくら1周年&かぴBirthday
~おとぎの国のティーパーティー~

むかしむかし。
遠い遠い夢の国に住むパンダさんとカピバラさんがいました。

もうすぐパンダさんがこの森に住んで1年になります。カピバラさんは17歳のお誕生日を迎えます。

そんな2人をお祝いするため、夢の国の仲間たちは パーティを開催するのでした(○´∀`)人(´∀`○)


☆衣装☆
テーマはズバリ「 童話 」!

赤ずきん?白雪姫??
あの子は何を着るのかな?
お楽しみに\(^o^)/


☆予約物販☆

*物語セット(洋書型小物入れ、お手紙、推しキャストデザインの缶バッジ、ラミネートしおり)…3500りーみん

※キャスト選べます。


*お絵かきbook…3000りーみん
(本店キャストの似顔絵など、皆で描いた絵本風イラスト集だよ♪もちろん写真もあり!)

※本店キャスト全員のイラスト集となっています。


*物語セット+お絵かきbook…6000りーみん
(セットで買うと500りーみんお得!)


☆当日物販☆

*デコチェキ…600りーみん
*限定ブロマイド…400りーみん
*国民証ケース…800りーみん


☆限定フード☆

*白雪姫の気まぐれケーキセット(アップルパイ+もぉもぉちゃん+紅茶のカクテル)…1600りーみん

※メイドちゃんがお皿にチョコソースでお絵かきするよφ(・ω・。)


*不思議の国のドリンク…1240りーみん
(飲んだら大きくなっちゃうかも…?)



☆特典☆

*萌えシャン、通常タペ(①)
*神シャン、王タペ(①②)
*スー神、神タペ(①③④)

①サイン券

②選べる動画券(LIVE、おまじない、メッセージの中から一つ)

③すーぱー動画券(LIVE+おまじない+メッセージ)

④LIVE一曲




2人の特別な記念日、お祝いしに来てね♡♡♡



電話でも、物販予約等
受け付け出来ます(∂ω∂)

→0369057735



かぴ♡さくら


{AED5FA1E-277B-4089-BF65-00348CCBC61D:01}


*さあや*