こんにちめるるん♩
さあやです。

























今日もお日様お給仕でしたっ(๑>◡<๑) ♡



今日は

りかちゃん
ましろ
こばてぃー
さくらちゃん
しゅかちゃん
ちのちゃん
さあや

でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



フレッシュやなーって思ったけどもうみんな1年以上経ってるんでした。笑



時の流れが早すぎるー!



今週はいつもよりたくさんお給仕しましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今週だけでも色んな方に会えて楽しかったです♡



今日もGWの激混みの中入国してくれてありがとうございましたっ(๑>◡<๑) ♡



こばてぃーのワンダフルラッシュが今日は2回も見れたんです!



ラブライバーたちとワンダフルラッシュをみんなで歌ったのがとっても楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑



最近カラオケ行ってないけんカラオケ行って歌いたいなー♡



みなさんはカラオケとかいきますか?(*゚ー゚*)






















お給仕が終わってなんだか今とっても眠たいのでお昼寝しちゃおうかなー♡



そして休みのうちにたまった録画をひたすらみます!笑



また夜更新しますね(^^)♡



*さあや*


{808AD955-810B-43CD-9A0F-442ABB5499FE:01}