コメント返しめるるん♩
さあやです。







ここ数日にコメントくださった方にお返事してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



たくさんお返事したけん読んでねーっ!♡♡♡笑














♡さぁど常連フルブちょいガチけいたさん

けいたさんゲームいっぱいしてるねーっ!
ゲームしてると頭痛くなっちゃうけん、さやはそんなに長い時間出来ないよー!すごいねっヾ(@°▽°@)ノ♩



♡shoさん

外神田留学の時はありがとうございましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それは業者さんが間違ったってコト!?ヾ(@°▽°@)ノw



♡(@ ̄ρ ̄@)りょうにゃんさん

昨日はユニットチェキありがとうございましたっヾ(@°▽°@)ノうん、ジュースの味はおいしかったよおー♡



♡ゆうぴ~すさん

昨日も会えて嬉しかったよヾ(@°▽°@)ノ♡
ちょっとだけお話もできたね♡
わー帰るところ見られてたの。。。(;_;)ゆうぴにもバレんくらいのスピードで帰ったと思ったのに。。。笑 春服買いに行こうーっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あ、結局みずぴょんとどこ行ったと?



♡チョチョポリスさん

次は絶対に買い間違えないーっ!ヾ(@°▽°@)ノ笑



♡ひろたんまんさん

外神田留学愛にきてくれて本当にありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
身長ってまだ伸びるんだね!明日はついにクレヨンしんちゃんヾ(@°▽°@)ノ
両方コーヒー出てきちゃったの?(;_;)それはどんまいやね。!笑



♡美容師ひでにゃんさん

英会話の勉強はしないよー!ましろ以外みんな片言だしヾ(@°▽°@)ノさやも聞き取りは出来るけど喋れないなあ(;_;)
このジュースアイスでもおいしいって書いてあったけん冷やしてみたよっヾ(@°▽°@)ノ



♡みやびーむさん

最近いつもコメントありがとうヾ(@°▽°@)ノ♡みやびーむのブログ読んでるよーっ!久しぶりにスーパーシャンプーが見たいなー♡♡♡
スノハレ聞くとさやもみほちゃんを思い出す(;_;)♡



♡おっくんさん

おっくんいつもチェキありがとうヾ(@°▽°@)ノ♡さやいくらみちるは最強だねっ♩笑 さや本当金運だけは困らん気がするとー!あっlalaガーデンもし行くなら教えてねー♡♡♡



♡ゆうにゃ~さん

わあ(♡°°♡)ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ外神田せっかく留学したのに忙しくて全然みんなとお話出来なかったのが心残りです(;_;)是非今度本店にも愛にきてくださいっ♡



♡けんきゅぴさん

けんきゅぴー!♡けんきゅぴに会いたかったよー!(;_;)ましろといくらちゃんとさっきちょっと本店いったのわかったあー?ヾ(@°▽°@)ノ笑
いつまでこっちおると?♡♡♡



♡りょうさん

さやは基本的に好きな人とかその日考えてたコトが夢に出てくるよー!ヾ(@°▽°@)ノ
てかね、最近乃木坂も可愛すぎて乃木坂のCDさっき買っちゃった( p_q)りょりょは乃木坂好きー?



♡岡ぴーさん

さあやちは全然疲れてないよーっ!おかぴーこそいつもお疲れ様♡♡♡
今日いくらとましろとタペの撮影してきたよヾ(@°▽°@)ノ楽しみにしとってね♡♡♡



♡いのっちさん

わあー!♡大輔くん!ヾ(@°▽°@)ノコメント待ってたよー♩ありがとうっー!!!
また本店でお話しよーねっ♡♡♡



♡だいにゃんさん

いつもコメントありがとーヾ(@°▽°@)ノ♡春日部のコト教えてくれて本当にありがとう!時間が合えば行くー!♡♡♡
ってかなんで知ってたのー?お家が近くなのー?



♡姫と猫の執事☆たまごくんさん

チョコ嫌いぢゃないけど、単独のチョコだけってのはあんまり好きじゃないんですよね(;_;)ホワイトチョコは大好きですヾ(@°▽°@)ノ♡



♡みやぴーさん

外神田超絶楽しかったよー!ヾ(@°▽°@)ノ♡また行きたいっ♡今度どこかに留学したら愛にきてくれるー?♩



♡ニャースさん

最近気になってるコトか。。。
あんまり人に流されない性格やけん、基本的に好きなコト以外気にならないんですよね。。。(°°)笑
んー。。。なかなか出てこない笑
何か見つけたらブログに書きますね!笑



♡☆さとし☆(ポケモンマスター)さん

外神田留学にわざわざ愛に来てくださって本当に嬉しかったですっ!(;_;)♡本当に本当にありがとうございました(;_;)♡今度ゆっくりチェキのお絵描きするけん持ってきてくださいねっ♩



♡すすにゃんさん

さあやはめるちゃん推しですよっヾ(@°▽°@)ノでもはるっぴも好きだし、HKTの子はみんな大好きです♡♡♡
あとはスキスキスキップも踊れるようになりたいなーっ♩



♡めいどりーみん本店常連・光ちゃんさん

光ちゃんいつもコメント・ペタありがとうヾ(@°▽°@)ノ♡♡♡
みはるさあやは2回目だったよーっ!超絶レア♡♡♡次はいつ光ちゃんに会えるかなー?(;_;)



♡光さん

外神田愛にきてくれて本当にありがとう♡♡♡
光の顔みて安心したよヾ(@°▽°@)ノお仕事頑張ってねっ!



♡☆みっちゃん☆ペタ・ありがとう♪さん

こちらこそいつもペタありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ♡
握手は夢の国のお約束で出来ないんですよ。。。(;_;)その代わりエア握手なら出来ます♡♡♡笑



♡ゆっきーや、さぁや、とうか、ちゃな推しさん

ゆっきーやいつもコメントペタありがとうヾ(@°▽°@)ノ♡さやは白石麻衣やんの顔になりたいよー!笑 虫大嫌い。蚊も怖くて殺せない(;_;)



♡たくぴょんさん

たくぴょんは身長何センチー?ヾ(@°▽°@)ノ♡
えーたくぴょん泳ぎ得意そうなのにー!泳ぐの好かんと?



♡かわにゃんさん

この時期は本当に外国人さんが多いー!ヾ(@°▽°@)ノたくさんの国の方に色々なお話が聞けて楽しいよっ♡♡♡



♡ダニエル@たかひろさん

わあー笑ってくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ♡
ダニエルに笑ってもらえるなら間違えた甲斐があったよーっ!♡笑



♡ひげさん

あったかいジュースと思って冷たいジュースなのはさや的に1番いやだなぁ。。。(;_;)笑
オールシーズン泳ぐんですね!健康に良さそうヾ(@°▽°@)ノ♡



♡ばんちゃん。さん

ちゃっちゃっウーロン茶っヾ(@°▽°@)ノ
次の入国までに新曲増やしておきますー!♡出来ればめるちゃんの曲を。。。笑



♡かず☆☆☆☆ 4月30日まりる4th Anniversaryさん

さやもチョコバナナドリンク初めてみましたよーっ!ヾ(@°▽°@)ノ
うん、まあ真夏とかじゃなくて良かったです(;_;)笑
まりる先生4周年なんだーっ!♡♡♡



♡まっきー@ZMOさん

まっきーお誕生日おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ♡♡♡
まっきーがれもんのお誕生日のこと書いてたのれもんに伝えといたよ!笑
外神田は一体感がすごかったー!♡あとは萌えを凄く感じたけん、本店にももっと萌えを増やしたいって思ったよーっ!♡



♡JUJUさん

早く来月になりますよーにっヾ(@°▽°@)ノ♡♡♡
がんばりーみんだねっ♡
来月のGW後かな?(°°)?



♡Tsuyoshi Kakimotoさん

おっ?もしや初コメントですかね?♡ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ!
うん、ジュース自体は凄いおいしかったですよー♡♡♡



♡ふみきゅんさん

この前久しぶりに会えたねっ!ヾ(@°▽°@)ノゆうぴーすとよくふみきゅんの話してるよっ♡♡♡笑 去年の画像のことよく覚えてるね。笑 正面水着は一生載せないよー!笑 お仕事頑張ってねっ!♩



♡たかにゃんさん

なんだってー?ヾ(@°▽°@)ノさあやを夢に出してくれてるのー?♡嬉しいよー♡♡♡
48好きになったきっかけは。。。AKBがまだ全然売れてなかった頃にAKB大好きな友達がおって、凄い勧められて名前無理矢理覚えさせられたことかな!笑 制服のCD持ってるし結構古参の方かも!



♡写真家しょーちゃん★さん

いつもコメントたくさんありがとうヾ(@°▽°@)ノしばらくしょーちゃんに会えないのかなあー?(;_;)ブログ読んでるから会ってない感じせんけどねっ!笑

























みんなに返せたかな?(;_;)



ちょっと心配(;_;)



万が一来てない方いたら教えてくださいっ!(;_;)♡





















今日は寒いよーっ!



誰か暖めてくれるー?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡









*さあや*


{50AE9BAE-6A5A-48CC-A5BF-8303AD9D2E97:01}