コメントお返事めるるん♩
さあやです。


















いつもたくさんのコメントありがとうございますっヾ(@°▽°@)ノ



ここ何日かでコメント下さった方にお返事書きましたっ♡♡♡



万が一お返事来てないよーって方がいたら遠慮なく教えて下さいねっ♩










♡とっきーさん

てぃなちゃん本当毎日可愛いよねヾ(@°▽°@)ノてなちゃんになりたい♡



♡おっくんさん

おっくん一足早いけどお誕生日おめでとうーっヾ(@°▽°@)ノ♡いつもたくさんチェキ撮ってくれてありがとう!♩



♡ひろKT@かのんぴ仏推し☆ちか☆ひまわり激推しさん

かのんぴが神推しじゃなくて仏推しなのにバリウケたっ!笑
ひろKT元気ーっ?ヾ(@°▽°@)ノ



♡岡ぴーさん

岡ぴーこの前は神タペありがとうねヾ(@°▽°@)ノ♡コメント違うことがいい?了解っ!♡完成を楽しみにしててねっ♩



♡ユウジさん

初コメありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ♡えっ今もやってるのかな?♡教えてくれてありがとう♡今すぐファミマ行きます♡笑



♡光さん

でも多分人のじゃいいの出せないよーっ(;_;)笑
最近会ってないね!忙しい?(ノω・、)



♡ダニエル@たかひろさん

おっ!♡ラブライバーの道へようこそ♡
いい曲たくさんあるけん好きな曲見つけたら教えてねっヾ(@°▽°@)ノ♩



♡けんきゅぴさん

来週のいつ入国するとーっ?ヾ(@°▽°@)ノ♡
ポニテなさあやは珍しいとよ♡♡♡最近かぴっぴと仲良し♡



♡ジョウカー@さん

5回中4回UR出るってやばいですよねっ!もっと違うところで使いたいっ!ヾ(@°▽°@)ノ笑
ツインテール派が圧倒的っ!



♡だいにゃんさん

教えてくれてありがとうー!ヾ(@°▽°@)ノ♡都合がついたら絶対行きます!笑
本当に教えてくれてありがとうございますっ!笑



♡みやぴーさん

コメントありがとうー♡
KPP好きと?ヾ(@°▽°@)ノ♡初耳ー!
覚えられるかなー(;_;)頑張ってみるっ!



♡たくぴょんさん

コメントありがとうー♡
チョコビ最近割とどこでも売ってるよね♡色んな味があるけん色々食べて見てねヾ(@°▽°@)ノ



♡りょうさん

バイトお疲れ様ヾ(@°▽°@)ノ♡
みーちゃんとたくさん会うために頑張って働かなきゃねっ♩



♡(@ ̄ρ ̄@)りょうにゃんさん

わあー!♡いつもペタしてくれとったけん、ずっとコメント待ってたよヾ(@°▽°@)ノ♡ありがとうっ♡♡♡



♡shoさん

コメントありがとうございますっ♡
毎日夜更かしやけんどこからが夜更かしなのか。。。♡笑
心配してくれてありがとう(;_;)



♡☆みっちゃん☆ペタ・ありがとう♪さん

こちらこそいつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノいつでも本店に愛に来て下さいねっ♡



♡でこぱさん

わあヾ(@°▽°@)ノ♡
そんなコトないですよ(;_;)でも、ありがとうございます♡♡♡



♡レ*イ*ジ『斎藤佑樹』さん

むーさん今日もありがとうヾ(@°▽°@)ノ♡チェキお待たせしてごめんねっ(;_;)また愛にきてね♡♡♡



♡たむたむさん

たむたむ会えなかったねっ(;_;)次はいつ会えるとー?ヾ(@°▽°@)ノ♡



♡☆さとし☆(ポケモンマスター)さん

チェキありがとうございましたっ!ヾ(@°▽°@)ノ♡
わざわざありがとうございます♡本当1ヶ月間さぁど留学してて良かったです♡
ラブライブも好きなんですねっ♩今度話しましょ♡



♡ふみきゅんさん

ふみきゅんとお給仕中に久しぶりに会えたねっヾ(@°▽°@)ノ♡
しんちゃん感想教えてね♡♡♡これからたくさんコメントしてね♡♡♡



♡さぁど常連フルブちょいガチけいたさん

チア衣装久しぶりに着たよーっ!♡
いつもコメントありがとうヾ(@°▽°@)ノ♡
ラブライブはにこにー推しっ!♩



♡ゆっきーや、さぁや、とうか、ちゃな推しさん

写メ撮り忘れてごめんねーっ(;_;)ゆっきーやいつも新ペタありがとう♡でもたまに0:01の時ちょっと寂しい。。。(;_;)笑
早く会いたいねーっ♡



♡ゆうぴ~すさん

安定の激混みだったね!w
ゆうぴ~す♡次はいつ会えるー?ヾ(@°▽°@)ノ♡



♡ニャースさん

今日のしんちゃん見れないのか残念(;_;)来週見るしかっ♡笑
新宿店何回行っても上手く辿り着けない。。。笑
今はHKT以外に好きなアイドルはおらんかなーっ!



♡写真家しょーちゃん★さん

仲悪いめいどはおらんよーっ!♡
B級グルメ最高だにゃーにゃっヾ(@°▽°@)ノ♡



♡みずぴょんさん

どーこだっ!
宇宙のプリンセスはあんまり面白くなかった(;_;)笑



♡JUJUさん

わあい♡しんちゃん見てるのー♡嬉しいーヾ(@°▽°@)ノ♡
コメントは無理しなくても大丈夫ですよーっ♡でもコメントくると凄く嬉しいですっ♡



♡たかにゃんさん

今日は入国してくれてありがとうーっ!♡バタバタしててせっかく戻ってきてくれたのにお話出来なくてごめんね(;_;)今度タペのお話するねっ!
しんちゃん楽しかった♡あ!ブログも読んだよ♩



♡よいどれオコジョ2014春日部ってしんちゃんさん

しんちゃん好きなんですか?♡ムーミンパパ好きなんですか?♡何者ですか?♡笑



♡ひろたんまんさん

今日はバタバタしててごめんねっ(;_;)お絵描き今度するね♡♡♡
試写会の映像なかったぁあぁぁあ。。。
チョコビアイスいつから!?絶対食べる!!!そういえば今日なりなり来てたよっ!♡



♡まっきー@ZMOさん

焼きそば牛丼懐かしい。。。去年の今頃は毎日焼きそば牛丼食べてた。。。最初からヤフオクで落とせば良かった。。。笑
まっきーは元気になってくれたあー?♡


























残念ながらまた試写会の映像がなかった。。。(;_;)




最近推し始めてくれた方のために一年前の画像を貼ってみます♡♡♡




*さあや*


{0B636F23-43BB-4698-A75A-2761B29D4498:01}