回答めるるん♩
さあやです。

































そういえば何個か前の記事の答えの正解は。。。



てぃなちゃんでしたっヾ(@°▽°@)ノ♡



簡単でしたか?♡難しかったですか?♡



次はもっともーっと難しい問題出しますねლ(╹◡╹ლ)♩笑





















そういえば昨日ラブライブのスクフェスを夜久しぶりにやったんですっ!ヾ(@°▽°@)ノ



最近飽きててしばらくやってなかったんですが。。。



毎日ログインだけはしてたのでラブカストーン50個たまってて11連やっちゃおーっ♡



ってやったら。。。



またまたまたまたUR出ちゃいましたっ!笑



さやねー今のところ特待生勧誘の11連5回やって、そのうち4回UR出てます。(*゚ー゚*)笑



スクフェスやってる方はわかると思うんですが、これ、多分半端ない確率なんです。笑笑笑



もしかしたら日本一なんじゃないかと思ってます。笑



あ、もちろん無課金ですლ(╹◡╹ლ)♡



今持ってるのは



えりちー、りんちゃん、にこにー、まきちゃんですっ♡♡♡



スクフェスやってない方は是非ダウンロードしてみてくださいねっヾ(@°▽°@)ノ♡笑

 

そしてラブライブを知らない方は今2期やってるので是非アニメみてみてくださいっ♡



さやがクレヨンしんちゃん以外に唯一好きなアニメなんですっ!!!笑



見たら感想聞かせて下さいねっヾ(@°▽°@)ノ



































今日は一ヶ月近くおやすみしてたクレヨンしんちゃんがやっとあるんですーーーー!!!!!♡♡♡



試写会の映像映るといいなぁ。。。ლ(╹◡╹ლ)♡















あ、このブログにコメント下さった方にはコメント返ししますねっ♩



記事に関係ないことでもなんでも大丈夫ですよーっヾ(@°▽°@)ノ♡



たくさんのコメントお待ちしてますっ♡♡♡












*さあや*

{92ACDC75-64C4-477A-AF95-7E51EC846A18:01}