みんな大好きめるるん♩
さあやです。















さやの1年間楽しみにしとったこととは。。。
















AKBのリクアワ。。。



だと思うじゃないですか?♡♡♡















もちろんそれもそうなんですけど。。。♡

















なんとなんと!!!























世界一大好きなクレヨンしんちゃんの


「逆襲のロボとーちゃん」


の完成披露試写会に行ってきましたっヾ(@°▽°@)ノ♡


{F48B2EAE-D54D-44F8-A2F0-56B77D3B8979:01}



画像がありすぎてなに載せればいいのかわからないですо(ж>▽<)y ☆














大好きなしんちゃんに会ってきたんです!!!(;_;)♡



世界一大好きなしんちゃんに会ってきたんです(;_;)!!!♡♡♡



本当に幸せすぎて今宙に浮いてるんじゃないかな。♡


























席はランダムだったんですけど、

一応早めに行った方が前の方の席に座れるかなって思って

2時間前から1人で並んで友達合流して

見事に1番前に座れました( p_q)♡♡♡


{A102579A-7193-41B0-9EC1-7CC8C7EB7B19:01}


{591009B9-7409-46AC-8D2C-F72EA7BB57AD:01}



最初から最後までずーっとはしゃいでて

うちらの席だけぴょんぴょん跳ねてた気がしますヾ(@°▽°@)ノ♡笑

















舞台挨拶でしんのすけが出てきて


そこから彼に釘付けでした( p_q)♡♡♡


一生懸命手振ったら手振り返してくれたんですヾ(@°▽°@)ノ


見つめすぎて嫌われてないか心配ヾ(@°▽°@)ノ♡♡♡




声優の

矢島晶子さんも

ならはしみきさんも

藤原啓治さんも

こおろぎさとみさんも

毎年凄く仲良さそうだなーっ♡って感じのクレしんエピソードを聞かせてくださいますヾ(@°▽°@)ノ




あとは

武井咲さんと

コロッケさん

もいらっしゃってて、コロッケさんのモノマネは去年に引き続き凄く面白くて声に出して笑いました。♡

















肝心の映画も


笑いあり、涙ありで本当にクレヨンしんちゃんらしい作品で


さやは大好きです♡♡♡





95分の映画で途中から割とずっと泣きっぱでした(;_;)



しんのすけがロボ父ちゃんを守るためにあんなコトが出来るなんて。。。



やっぱりさやの愛するしんのすけはかっこいいし、家族思いだし、本当に一生しんのすけのことが大好きです。



大人のみんなも絶対感動するけん、是非観に行ってほしいです!!!♡



そして映画の話がしたいです。笑



今回も家族愛に溢れた作品でしたヾ(@°▽°@)ノ♡
























長くなってごめんなさい。笑



最後まで読んでくれた方いるかな?笑



おまけに♡



{6C0B8E04-168C-4671-91A9-51A639ACB36C:01}



TVに映りますように。。。♡笑















*さあや*


りかちゃんにめっちゃ話聞いてほしいー。ww

このブログ読んでくれてるかなぁ。(*゚ー゚*)笑