でんわめるるん♩
さあやです。












本店の電話が新しくなったのみんな知ってますか?ヾ(@°▽°@)ノ




りんりんが喋るとよっ!活気的っ!♡
















てことでコメント返ししますね♡







♡ゆうぴ~すさん

ゆうぴ~すともっとたくさん話したいよーっ!ヾ(@°▽°@)ノいつも心配かけてごめんね♡ゆうぴ~すは優しいねっ!♡



♡☆カイン☆(ポケモンマスター)さん

雨好きなんですねーっ!♡
雨の日の匂いさやも好きですヾ(@°▽°@)ノ
でもやっぱり濡れちゃうのは嫌だなあ(´_`。)お仕事頑張って下さい♡



♡JUJUさん

新潟は晴れとったったい!うらやましいー♡写真は普通にロイヤルホストだよヾ(@°▽°@)ノ笑
夢の中でさあやと会ったの?ヾ(@°▽°@)ノブログ見に行くね♡



♡さぁど常連フルブちょいガチけいたさん

こちらこそいつもペタもコメントもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ♡
さやは花粉症じゃないんですよ♩ラッキー☆早くお会い出来るのを楽しみにしてますっ!



♡ダニエル@たかひろさん

ダニエルー!ヾ(@°▽°@)ノ
ブログ読んどってくれとったっちゃね!ダニエル全然会ってない(´_`。)次はいつ会えるとー。?雨の日の運転事故らないでねっ!



♡ゆっきーや、さぁや、とうか、ちゃな、あいり~ん推しさん

あーっ!♡ゆっきーやがやっとコメントくれたヾ(@°▽°@)ノ次はいつ会えるかなー?りょりょとゆっきーやの話たくさんしてるよ♩笑



♡りょうさん

ツンデレコメントいつもありがとう♡笑
またAKBの話たくさんしよーねヾ(@°▽°@)ノ6月の味の素は行くのー?♡
桜の花びらたちね!卒業までに覚えるね♡さくらちゃんとユニットでやりたいヾ(@°▽°@)ノさくらの花びらたち♡笑



♡まっきー@ZMOさん

まっきーも臆病なの?ねーそうなの?
そーだったの?(´_`。)



♡岡ぴーさん

今日も入国してくれてありがとうね♡
みっちーLIVE楽しかったねっ!笑
今度プリクラとチェキのお絵描きするけん持ってきてね!ヾ(@°▽°@)ノ
待ち受けはずっとさあや!約束!♡笑



♡ニャースさん

桜、食べてたのバレました!?ヾ(@°▽°@)ノ笑
さやも早くお花見したいです♡



♡たかにゃんさん

いつもコメントありがとう♡
きたりえの総選挙応援しましょーヾ(@°▽°@)ノ



♡めいどりーみん本店常連・光ちゃん、てぃなちゃん大好きさん

いつもコメントありがとう♡ブログ読んでるよ♩早く光ちゃんが元気になりますよーにっ(´・・`)!



♡写真家しょーちゃん★さん

さやはいつもしょーちゃんのブログ読んでるよ。w
最近全然会ってないねー(´_`。)てぃなちゃんとの絡みが見たいわ。笑



♡ひろたんまんさん

いつもコメントありがとう♡画像意外と凝ってる時もあるんだよヾ(@°▽°@)ノこれからもたくさん載せるね♩



♡みずぴょんさん

みずぴょんに聞きたいことがあるけん早く入国して!w




















本当にいつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


また返信しますねっ!♩












*さあや*


{788F85F1-1778-45C9-A6B0-9F0B32B69296:01}