解決めるるん♩
さあやです。




















今日は朝からあんなブログ書いてごめんなさいっ(;_;)



みんな心配してくれてありがとうございます。。。



みんなが優しすぎて朝の出来事がしょーもなさすぎて申し訳ないです。(°°)笑



でもほぼ4分の3解決したので大丈夫ですо(ж>▽<)y ☆



そして何度も言うけどみんなにとっては笑い話やけん心配せんで下さい♡笑


























今日もお日様お給仕でしたっヾ(@°▽°@)ノ



らぶりーちゃんと初かぶりーみん♩



とっても面白い子でしたっ!( °д°)



出来女ならぶりーちゃんと旧制服チェキが撮れるのはあと少しですよっ><急げー!♡








今日は久しぶりに


Everyday、カチューシャ


を踊りました♪



AKBさんの国立コンサートを見て改めていい曲だなって思ってっ!о(ж>▽<)y ☆



世界中で1番似合う
髪をとめた天使の輪っか



って歌詞が好きです。♡♡♡



さやもそんなこと言われてみたいです(°°♡)!























今はアロマキャンドルをたいて寝る準備をしてます♡



洗濯物の香りです(*゚ー゚*)



柔軟剤の香りが1番好きっちゃん♡



いつもより早く眠れそう(´□`。)ふあーぁ

















ならねっ♡


おやすみころりん♩


みんなと夢の中で会えますよーに♡
















*さあや*


{BC2B1895-C618-4D2A-A4C0-6D5127C90D7C:01}