一緒にいることが当たり前だと
いちいち写真とか撮らないから
ぷりんちゃんとの写真って
なかなかない、、、
 
タイトル的に真面目なことを
書くと思ったひと多いよね!?!?
 
書かないよー
 
 
 
 
さて、コメントの返事します
もはやどれから返せば良いか
まったくわからないので、
返せるだけ返します
もれた方いたらごめんなさい、、
 
 
ふかにゃん
予約ありがとうございます(>_<)
会えないの残念だけど
お言葉だけで嬉しいです!
お仕事がんばってね!!✩
 
こうだいくん
こちらこそありがとう!!!
もちろんそのつもりだよ(´・ч・`)
錦糸町ってどこにあるの?(笑)
未知の領域だ(笑)
 
ながうぃっちー
元気にしてるかい!?!?
無我の境地というよりも
勇往邁進って感じでいこう!!!
これは結構好きな言葉!
デコチェキありがとうね~!✩
がんばって作る*\(^o^)/*
 
ぴろりちゃん
うおおおおおおおおおおおお
頼むからいつも通りで
お願いしたいところですな…(笑)
本能に期待しときます(´・ч・`)←
 
くまたん
わー!!!色々アドバイス
ありがとうございます(>_<)(>_<)
そして気に留めていてくれたのを知って
とてもあったかい気持ちです(>_<)
自然が好きだから旅しよっかな✩
 
ともくん
少なくともわたしより先に泣くのは
禁止でお願いしますね(笑)
 
 
おにいちゃん
やっとコメントが来て、なんか
感動してる~!ありがとう!!
こちらこそたくさんたくさん
ありがとう(>_<)(>_<)(>_<)
チェキはお店にあるからね~!
 
はやと氏
(∵)この顔文字がいつもわたしを
バカにしてくるときのはやと氏に
そっくりすぎて(笑)
 
かずさん
一瞬でもお会いできれば
わたしは全然うれしいです(>_<)!
 
キリさん
初コメ!ありがとうございます(>_<)
ぷりんちゃんのブログを見て
わたしは大号泣で大変でした(笑)
 
さんしょさん
阻止…なんだかとても
嬉しいコメントありがとです(>_<)
 
まさにゃん
池袋楽しいよ!がとてもとても
わたしは嬉しいです(>_<)!
27日もいつもの酔っ払ってる
まさにゃんでよろしく!(笑)
 
ななさきさん
台湾!?!?わざわざ
コメントありがとうです(>_<)
わたしも台湾行きたいな、、
 
おーちゃん
わりとわたし自身も実感がなく、、
元気にやってる!?!?
 
めんでぃちゃん
わー!!!!!久しぶり!!!
コメントありがとう(>_<)!
わたしも忘れないよ(>_<)(>_<)
 
ゆうさん
難波は卒業ラッシュなの!?
池袋は、誕生日やら何周年やら
これから騒がしい時期になるはず✩
 
なおとっち
27日たのしみにしてます(>_<)!
またラスト10分とかに駆け込んで
汗だくでビール飲むことに
ならないことを信じてる(>_<)(笑)
 
じんたん
結局会えずに終わるなんて…
ないよね~!?!?(笑)
体調第一だけど待ってる(>_<)!
 
ピカチュウさん
覚えててくれて嬉しいです(>_<)
元気と大声しか取り柄がないので
そう言ってもらえると嬉しい!!
 
しゅうぴょん
今更ながらの初コメ!(笑)
ありがとう(>_<)(>_<)(>_<)
26日とってもめでたい日なのに
翌日で申し訳ないです(>_<)
 
なったん
優しい!?!?なかなか
言われないから嬉しいな(>_<)!
 
てるくん
月一で会いたくなる系メイドも
ついに卒業ですね(´・ч・`)
てるくん元気なのかな??
 
しかしさん
わー!残念だー!(>_<)(>_<)
しかしさんに盛り上げられながら
ライブがしたかった~(>_<)
 
ひろろん
   ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )   ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ひろろんも使うのだ~!!!
 
 
 
 
しんみりモード苦手だから(しつこい)
もしかしたら返事が
薄っぺらく感じてしまうかも
しれません…
でも心はこもってますので
そのへんよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
卒業についてなにか語るとか
全然しないつもりですが、
 
お店の子達がわたしに会うと
飛び付いてくるのが可愛くて、
目に入れても痛くないかも(笑)
 
みんな本当に頑張り屋さんで
とにかく一生懸命。
 
たとえば、ダンスが苦手なのに
何度もすみれの隙を見て
時間ありますか?見て下さい!!
と、必死に言われたりすると
そのたびに涙ぐんじゃってた(笑)
 
そんなみんなが、お店に来た人を
みんなハッピーにしよう!って
日々奮闘している空間が
本当に本当に好きだな~。
 
すみれさんすぐガミガミ言うし
細かいことばっか言うし
何度も怒ったこともあるのに、
みんなすごーくなついてくれて
みんなはわたしの財産です。
 
 
そんなみんなの頑張りを
見守っていてほしいです。
至らないことも、きっと
たくさんあるかと思います。
それでも見捨てずに
ぜひ池袋店をよろしくお願いします。
 
 
 
ぷりんちゃんとあのパスタを
食べに行きたいな~!!!!
 
ぷりんちゃんいつも
お腹空いてるからって言って
いっぱい頼むのに、絶対
全部半分くらい残す(笑)
そんな無邪気なぷりんちゃんが
わたしはとても好きだな~~(>_<)
 
やっぱりわたしは一生懸命が好きで
だからぷりんちゃんを見てると
パワーがもらえる!!
パワースポットpudding🍮🍮
 
 
 
 
 
お菓子ばっか食べて生きてるから
顔がぷくぷくで健康的
(世間的にはそのことを
太った、と言います)
 
 
ちっちゃい子が好きそうなお菓子が
だいすきです
ねるねるねるね最高⤴︎⤴︎
 
 
 
 
朝晩の空気が澄んでて
とっても心地いいね
 
気の向くままに文字を打ってるから
わりと内容が忙しいかな、、
 
 
 
 
シルバーウィーク終わったけど
憂鬱さに負けずに生きましょう(笑)
 
みんな良いいちにちを