最近目が悪いので
メガネ女子してますネ、、
どうも
 
 
メガネでなにをしてるかというと
クレヨンしんちゃん鑑賞
映画版でオススメなのは
ロボとーちゃんとB級グルメ!
 
 
 
この前ひでよぴとご飯した
写真とか撮るの忘れたwwwww
いやー、たくさん笑いました
ひでよぴ面白い
 
 
 
 
 
近々デコチェキ作成大会するので
ご予約を検討中の方は
早めにお願いします、、、
 
ちなみに予約はブログへの
コメントでは受付できません
電話なら受付できるので、
来店できない方は電話にしてね
 
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆
   
御主人様・お嬢様、いつもご入国
ありがとうございます♡
(  ºωº )くろろです  ( ӧ◡ӧ)くあいりんです
( ・∀・)くはるとです  (ง ˙o˙)วくしるあです

この4人、実は…
お陰様で9月でお給仕初めて☆1周年☆
という訳で、日頃の感謝の気持ちを
込めてイベントやっちゃいます♡
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●                 
IKBZ学園で、文化祭が行われるようです…
待ちに待った文化祭!
IKBZ学園の文化祭がやってきました♪
各クラス、各部活
この日のために、文化祭準備
一生懸命頑張ってきました!!
    
お客さんが来て完成する文化祭(・8・)
9月の最後に最高の思い出をつくろー(´>ω∂`)
 
     ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈IKBZ学園文化祭┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ 

【日時】
*9月26日(san)*11:30~4:30(深夜有!)

【予約物販】
*1周年4人(ろろ、あいりん、はると、しるあ)のイラストマグカップ→3500円
(はるとくんデザインです!サイン付!
*デコチェキ →756円
*Iset(デコチェキ1周年組集合デコチェキ1枚)→3240円
*Kset(デコブロマイド帳+限定ブロマイド1枚)→3240円
*Bset(デコ携帯ポーチ+デコiPhoneケース)→3780円

【当日物販】
*4人のオフショットブロマイド→432円

【当日限定特典】
*わがままセット2本→缶バッジ

【予約特典】
*通タペ、モエシャン、花束、ケーキ7号
→TPちくわ(1本)券、お好きなメイドちゃんの柔軟剤の香り付きタオルハンカチ

*王タペ、神シャン、バスケット花、ケーキ8.9号
→4人で遊んでみた動画、お好きなメイドちゃんの柔軟剤の香り付きタオルハンカチ、サイン入り私物

*神タペ、スタンド花、ケーキ10号
→4人で遊んでみた動画、お好きなメイドちゃんの柔軟剤の香り付きタオルハンカチ、4人プリ、サイン入り私物

*すー神、ケーキ11.12号
→4人の遊んでみた動画、お好きなメイドちゃんの柔軟剤の香り付きタオルハンカチ、4人プリ、サイン入り私物、後夜祭チケット(ライブ動画撮影&ライブ1曲無料※同日併用不可)

*シャンパンタワー、ケーキ13号
→4人で遊んでみた動画、お好きなメイドちゃんの柔軟剤の香り付きタオルハンカチ、4人プリ、サイン入り私物、後夜祭チケットDX(ライブ動画撮影&ライブ1曲無料&お好きなメイドちゃんが作ったオリカク※同日併用不可)
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●
 
ちなみにこの文化祭では
ろろ率いる参年零組のおばけやしき
あいりん部長の料理部
はると部長のコスプレ研究部
しるあ率いる三年一組のおひめさま喫茶
がある模様(^ω^ )♪♪♪

入国していただくと、ビンゴカードを
プレゼント٩(。•ω•。)و
いろんなことにチャレンジするだけで豪華景品ゲット~~~~~~~~~~~!
1列埋まると→オフショットブロマイド3枚
3列埋まると→もぐもぐ動画(静画のみ)
全列埋まると→ラミネートポスターアルバム (1周年の4人のポスター)
これはゲットするしかなーい(>ω・)

なおタペストリーの欄は、
当日予約のみです!
予約の分はカウントされませんm(_ _)m

でも、予約特典は事前の予約でしか
げっとできないので、
事前も当日も
げっとするしか(」 ・ω・)」三=一☆

他にも、文化祭らしい
たのしいイベントがある予感??
それは入国してからのお楽しみ♡
みんなで文化祭を盛り上げましょう!
ご入国お待ちしております♡

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

 
デコチェキを作るのも最後だね。。
衣装は主役の一人である
しるあちゃんのリクエストに
応えることにしました~
おたのしみに
 
 
 
 
 
それじゃあね~!