かなめるへん可愛かったな~
 
 
なおにゃん
うーん、すみれにとってのご馳走は
しゃぶしゃぶかなぁ
茹でた野菜が好きです
 
こうだいさん
そうか!EXILE好きだもんね!
友達がライブ行ってたよ
コーラっていろんな人がCMするよね

かずさん
お会いできず残念でした
でも夜はもう満席だったのでした
初渋谷楽しかったです
見られてたと思うとなんか恥ずかしいw

しゅんちゃん
スイートポテト美味しかった
すみれはチーズケーキ系が好きです
ホッピングシャワーも美味しいね

てるくん
パソコンに繋いだらiPod直りました
スマイル全開になりたい
ゆめちゃんと写真撮るの
うっかり忘れてしまった
すみれカフェはバタバタでした
 
ひろくん
交換ノート渡せてよかった
結婚してないよwwwww
来年やるらしいから、頑張るね
OLみたいってなんか悲しいな~

おっくん
お!やった~!
ぜひ早くお会いしたいです
キッチンにニューフェイスも
続々増えてるのでたのしみです
 
NAMさん
オールスターでお会いできて
嬉しかったです
池袋でも会えますように
ライブ褒めてもらえてよかった
 
おかぴーさん
ありがとうございます
今度はいつ会えるのかなぁ
 
じんたん
いつもいつも褒めてくれて
本当にありがとう
でも加工してるだけですよ~

なっちゅさん
アプリの加工パワーですww
便利な世の中になったもんだ
 
ながいっちさん
次はなに覚えようかね~
芦田愛菜以外で!
ロミシンは2人でやる曲だから
あきらと踊ったら楽しそう
早くライブしたいな~
 
冬紀くん
プレート本当に嬉しかった
ありがとうございました
わぁ~嬉しいお言葉
すみれも頑張ります
 
まもさん
お!コメントありがとうです!
応援嬉しかったです
精一杯がんばりました
 
あきらさん
来てくれてありがとでした
ハイパー忙しくてごめんなさい
 
白いぱっせんさん
道ありがとうでした
あすかくんがスイスイ連れてってくれて
迷子にならずに済みました
 
わんわんさん
迷子にならなかったです
でもひとりでは多分行けませんw

Amafes
豚海賊って結局、何屋さんだったの
すみれは佐藤さんに会ったこと
一回もないな~
 
ともともさん
本当に予兆もなく、ね(笑)
まぁ有難いことなんですけどね
 
やぎちゃん
うーん、ファンルーム?かなぁ?
名前はよくわからない
寝まくってるし食べまくってます

くらげちゃん
聴いたよ 素敵だった
だからはやくディズニー行こ
これフォークで出来るの?(笑)
 
かほちゃん
ス、スタジオアリス…!?
またかほちゃんとお給仕できる日を
楽しみに待ってます
 
 
 
 
いつもいつも遅くなってしまい
本当にごめんなさい
 
ペタもいまから返します
 
 
ちなみにすみれの携帯は
常に電波が悪いです(笑)


 
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
住所
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
TEL
03-6912-7666
ちょこっと覗きにいってね
HPhttp://maidreamin.com/cast/maid/5584.html
Facebookhttp://www.facebook.com/maidcafe.maidreamin
twitter@maidreamin
LINE@maidreaminbukuro