夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!大きなお声でお返事お願いします!
こーんばーんは!Say!!!



はい。こんばんは(・ω・)b
本日センターにてお日様でした。
ほたぴーとユニットで千本桜改め…二千本桜踊らせていただきましたー!
ほたぴーと、たつきは覚えてる振りが違うので1度で2度美味しいやつです(・ω・)bグッジョブ



{22A50E3E-7F7A-487B-B0C0-FB04DBB3B553:01}

少し前に横浜にある、アンパンマンミュージアム行ってきました!
もうね!メロンパンナちゃんが罪的に可愛い!プーさんといい、メロンパンナちゃんといい…たつきさん顔面黄色いキャラクター好きになるのかもしれん。(確信)



永遠の推しはAMNESIAのイッキさんです。

{CA1D6047-FCBA-4EFC-85D3-786D8F1E6BC1:01}

…はっ…!イケメンというか美麗ですよね、わかります。


ってことでー!
{8ACD5D69-F745-4EF2-869D-8BC5F86D48A7:01}


明日はセンターお月様です!
スーパーダンス練習タイムしてきます。
↓ちなみに踊れる曲と覚えてる曲リストです↓

1.ハッピーシンセサイザ
2.ルカルカ☆ナイトフィーバー
3.千本桜 扇子ver.
4.まっさらブルージーンズ
5.ラブ♡どっきゅん
6.ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
7.リリリリ☆バーニングナイト
8.メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
9.ロミオとシンデレラ
10.有頂天LOVE
11.Bad∞End∞Night
12.You maidreamin

あと何かあるかなー…
まだまだ頑張って増やす予定ですので!
何か踊って欲しい曲等々あれば…>_<…
自分はそんなに踊りが上手な方では無いけど、楽しく笑顔で一生懸命踊ることに意味が有ると思うので。気持ち込めて踊りますよ!


ではでは。
おやすみなさいまし。

た。