SNJKキャスト一人一人に書いちゃうおうかな☆
SNJKキャストだったコも書いちゃう!
お手紙書くのガラじゃないんで☆


☆かほ☆
いっぱいぶつかったね。でもお互い本音を言いまくったからこそ、いぶきも成長できたのかなって思います。本当ありがとう。
帰り道一緒だから色んな話したよね。
でも、真面目な話ばかりじゃなくて、くっそくだらない話もめっちゃして楽しかったです。かほはこれから大変な事があると思うけど、めげずに頑張ってください。
おばちゅうは嫌いじゃなかったよwww
ありがとう☆


☆まみ☆
入って来た時はやめるんじゃないかって思ったNO.1でした。でも、コツコツ頑張ってやってくれる所は本当頼れるようになりました。腹黒いのは嫌いじゃないからそのままで居てください。あと、いぶきの腕は折れません。いつも腕を弄るから仕返しに二の腕いつも掴んでました←楽しかったー!
ありがとう☆


☆はのん☆
嫌われてるんじゃないかって、あいさつで言われたけど嫌ってたらいぶきは、はのんに厳しくはしていないよ。嫌いだったら何にも言わないからね、いぶちゃんは。たくさん色んな所行ったね。むっちゃ楽しかったね!でもまだ行けてない約束あるから行こうね!
ありがとう☆


☆まお☆
プライベートで一番遊んでるヤツです。でも、お給仕では本当に頼れるようになりました。のぺーって感じがしているけど、最近本当しっかりしてきて一番成長を感じた子です。まおが居るなら大丈夫ってなりました。プライベートは一緒に居すぎてお給仕後とかお給仕前とか遊べなくなるのすっごく寂しいけど、まぁ遊ぶだろうな←いぶきとたくさん一緒に居てくれて感謝してます。
ありがとう。


☆たまご☆
最初は大人しいんだろうなって思ってけど、そんな事はなさすぎでした。キラキラリボンになるための反省会したり、たくさん考えてお給仕出来るようになってくれました。メイド感無い時の方が多いけどキャラとしては楽しいから好きでした。あ、でもちょっとメイド感あって欲しいな。最近はなかなか予定合わないけど、遊びに行きたいね。またお泊まりしたいし。一緒にふざけられて本当楽しかった。
ありがとう☆


☆つきな☆
ココぞって時に頼りになる存在だったんです。旧制服時代に一緒に2階でカウントダウンしたね。テキパキ動いてくれてお仕事出来るコでした。一つだけ問題があってとってもめんどくさがりなんです。つきちゃんそれだけなんだよ、欠点は!でもそれ以外はとっても面白いコでした。一緒にご飯行くのめっちゃ好きでした。ふざけるの本当楽しくてくだらない事で良くLINEして、こんなに仲良くなる予定じゃ無かったのにな←早くご飯行こう。
ありがとう☆


☆りう☆
一番急接近したキャストかもしれないですね。唯一いぶきの家に来たコです。甘えん坊すぎて、野菜嫌いて、本当お子ちゃまで。あれ、悪い所しかないな←でも、それが愛嬌あるんですよね。二人でめっちゃ遊びに行って楽しかったなー。最初の頃全く仕事出来なかったけど、最近ようやく成長が見られてきました。すぐスイッチ切れるけどね。本当ゆっくり成長していくタイプなので見守るのも時間かかります。頑張ってねw暇な時間いぶきと遊んでくれて感謝。
ありがとう☆


☆もこ☆
性格も可愛いコって思ってたのに、全然可愛く無かった。でも、そっちの方が好きなので問題はないんですよね。お給仕でも遊びに行ってもニコニコしてて、えへへーってすぐなるのむっちゃ癒されたし。お仕事覚えるの早くて出来るコだけど、要領が悪いのがたまに欠点でテンパってたりしてるけど、一番成長が早いと思います。だってもうキラキラリボンなんだもん。これからも無理しないで頑張って欲しいな。あ、卒業式のLIVE中泣かせてごめんよw
ありがとう☆


☆ばにら☆
耳が痛くなるくらい聞かされている、いぶき推し。よくドジな所があるけど、最近はテキパキできるようになったかなぁって思います。でもめちゃくちゃ甘えん坊でいぶきの許容範囲超えたのも度々ありました←
そんな所が面白いかったんですけどね。毎度写メ連写されるのも慣れました←
ありがとう☆


☆りいこ☆
ざ、メイドって感じの子がキターってなりました。なかなかお給仕かぶらなくてどういう子かなってなった時もあったけど、すごく長い時間お話出来る時があってめちゃくちゃ色んなお話したら、この子も人間なんだなぁって思いました。ぷるぷるしてる子犬みたいだけど、芯が強い子なのは確かです。これから、頑張ってね。
ありがとう。


☆きらら☆
コミュ障すぎる子でした。だけど、仲良くなり始めたら人間性が面白すぎて本当好きになりました。お給仕だとロボットみたいになってるけど、たまには人間になってね。本当に会話がオタクすぎて気持ち悪すぎて、そこが堪らんくらい好きでした。二人きりで一回ご飯行ったけどやっぱり面白かったです。この良さをお給仕で発揮して欲しいです。
ありがとう☆

☆のこ☆
入ったばかりで一緒に居る機会が少なかったけど、コツコツチェックシート埋めていって頑張り屋さんなんだなぁって思いました。わからないとすぐ聞いてきて真面目さが本当に伝わってきましたね。前田敦子か有村かすみのどっちかに似ているって話めっちゃしてました。どっちだろ。まだ慣れて居ないだけできっと面白いと思います。
頑張ってね。
ありがとう☆


☆ぐみ☆
入ったばかりなのにコミュ力あるのか、ないのかwでも、むっちゃ面白い子なのは確かです。なんで、もっと早く入ってきてくれなかったんだ。すぐ顔真っ赤にするし本当に素直な子なんだなぁって思いました。こんなすぐにキャラが濃いとはなかなかですね。見た目は美少女なのに。お仕事もテキパキしてるからなんか自然と安心できました。ちょっと間だけど仲良くしてくれて感謝しています。
ありがとう☆


☆あすか☆
流されやすいけど、なんとなく芯が固いコですね。まだまだ出来ない事多いけど、それは徐々に出来ていくから焦らなくて大丈夫だよ。あすかに最後プレート書いて貰えて嬉しかったです。やっぱり抜群のセンスです。武器にして大丈夫!卒業式むっちゃ泣いてくれてありがとう。普段ノリが凄い良いからそういうのも大切にしていってね。帰る道一緒でたくさんお話できて楽しかったよ。ご飯また行こうね。
ありがとう☆


☆みずき☆
究極の甘えん坊さんだったね。だけど、負けず嫌いな所はあるよね。努力してちゃんと出来るようになっていっているのに、自信なさげにしてるのはやめような?出来てるんだから大丈夫。キッチンはもう頼れる存在だから。今、メイド頑張ってるね。最後の最後に、みずき明日から新制服になれます。いぶきさんが覚えていたLIVE全部覚えるんでセットリストくださいって言われて、本当に嬉しかったんだからね。頑張ってね!
ありがとう☆


☆りゅうすけ☆
SBYに居た時から知ってるキャストでした。急にLINEきて、今度SNJKでお給仕する事になりましたって言われてびっくりしたの覚えてます。毎度人を笑かしにこようとして滑ってて、そこが好きでした。キッチンに居る時はテキパキしてて、とっても頼れる存在です。雑な所だけがんばろうw
ありがとう☆


☆ゆう☆
今じゃすっかり中野を支えてるメンバーだね。研修の時少しだけSNJKにいて中野に移動したね。最初の頃はこの子残るのかなってヒヤヒヤした事の方が大きかったけど、成長している所が見られて本当に嬉しかったです。卒業式会いに来てくてびっくりしたよ。嬉しすぎた。これからも頑張ってね。
ありがとう☆



☆にと☆
いぶきの唯一の先輩。だけど、後輩でもある不思議な関係だけね。まぁひとくくりにするとほぼ同期wオープニングから一緒にSNJKを作ってきたメンバーだね。にっちゃんその当時あんまりお給仕居なかったんだけど、一緒に入った時の安心感は半端なかったです。時が立つに連れて泣いたり笑ったりした思い出がたくさんすぎて、お互いココに居るのが当たり前になってたね。キッチン二人で入ってた時はオーダー入ったら、あれやってーこれやってーなんて言わないで、阿吽の呼吸みたく手際良くオーダー作ってたの気持ちよかったぁ。あとよくふざけてたね。本当楽しかった。思い出ありすぎて語りきれないや。にっちゃんと一緒にお給仕できて本当によかった。3年間そばにいてくれて本当にありがとう☆


☆ここあちゃん☆
最初全然仲良くできなくて、いぶきもその時まだまだ考えが子供で迷惑しかかけてませんでした。色んな事があって一緒にそれを耐えてきて、深夜残ってイベント準備したりして、気づいたらすっごく仲良くなってました。ダブルマスターやリーダーになろうって考えた時にここあちゃんにたくさんの事が教えてもらいました。だけど、ここあちゃんがSNJKにいるうちにリーダーになれなくて悔しかったけど、リーダーサロンを貰えた時に真っ先に嬉しすぎて連絡をしました。凄く喜んでくれて頑張って良かったって思いました。最優秀ベストキッチン賞なんて大きな賞を貰ったのもここあちゃんのおかげです。いつも、前を向いているここあちゃんが本当にキラキラしてて、尊敬してました。いぶきと出会ってくれて土下座ものです。遊びに行けた事本当に楽しかった。また行こうね。
本当にありがとう。



☆えれん☆
SNJKのオープニングキャストだから書きます。仕事できてリーダー感半端なくて本当に尊敬できる存在でした。えれんが新宿から居なくなるってなった時の喪失感は辛かったです。戻ってくるって言って長い時間かけて戻ってきてくれました。場所は違うけど、嬉しくて仕方ありませんでした。いぶきは一度だけ…いや何度かかもしれないけど、えれんを失望させた事があります。えれんから直接言われた事はなかったけど、一番自分が情けなくて泣きました。チキンだから謝れなかった。本当にごめんなさい。だけど、今こうして仲良くして居られるのはえれんの懐がデカすぎるおかげなんです。感謝しかないんです。えれんがMVP取ったの本当嬉しかったし、オールスターでお給仕出来たのも嬉しかったし、卒業式駆け付けてくれて泣いてくれたの嬉しすぎたし。一番存在がデカイんです。改めて。これからも仲良くしてね。
本当ありがとう。




長くなってしまったけど、ご主人様お嬢様と出会えた分だけ、キャストとの出会いもたくさんのありました。

いぶきと関わってくださったキャストさん達にも本当に感謝してます。
仲良くなりすぎたキャストちゃんも多いからね。


それでは!
いぶいぶでした。




{FD44E2A5-3E23-4492-81FA-31ED1639F774:01}



可愛い贈り物☆

{5E9C372F-7B3B-42B7-92AF-518BC021C847:01}

だいちゃんから(*´ェ`*)




{7527917C-0408-4585-B124-7711F3188460:01}

みずきから(*´ェ`*)



であであ。



次の投稿で最後とします。