{02CDEDED-AB7B-4F13-87E7-FCE6E88C4F1B}

ビスケが406記事目をお知らせします
ご主人様がかいてくれたンゴ!*\(^o^)/*
いつもワイの好きなやーつかいてくれるのスーパー嬉しいしスーパー楽しみにしてる*\(^o^)/*
ありがとうやで!*\(^o^)/*






ところで聞いてくれよ


この間妖精さんのとこにおつかい行ったら妖精さんに、ブログやばいねwって
ガチオタすぎてそっと閉じたわwwwって
言われたンゴwwwwwwwww
くそわろたwwwwwww



でね、昨日またおつかい行ったら
最近どうしてるのかなーと思って見に行ったら更新してねーのかよ!(怒)(怒)(怒)
って言われたので誰も得しないキモヲタブログ更新します。それしかネタないからね( ◜◡◝ )






2月のできごと


1.推しの誕生日に沸く


14日に推しが誕生日を迎えたので13日のお給仕終わりにコラボルームでバースデーカウントダウンしたンゴ*\(^o^)/*


{2EDB4596-1DD0-47FE-8CD7-D0C5B40C0CFB}

折角だからアホな事したくてお面作ってるいと氏と装備してはしゃいでたw
色んな人から(ワイの頭が)やばいと評判になりました。どうもどうも!
このあと完全体になったけどあれはマジで自分でも引いてるから自重します。でも楽しかったw



{BC9735CC-6D44-489F-ABB5-5823F1D2DB70}

{AC1A320A-1C11-45CC-94BA-0A86DC6727B0}

からのアニオン*\(^o^)/*
推しが全力で誕生日お祝いされてて控えめに言って最&高でした。
かなとーにと推しに土下座してきた( ◜◡◝ )
るいと氏の視線が冷たかった( ◜◡◝ )

今月またみんなで観に行くのー!
楽しみすぎて待ちきれぬ!うずうず((( ^ω^ )))



2.ゲーセンでおた活

るいと氏寝坊。
結局この日は姿を現しませんでした。

{2FDD8FE3-ECDC-4DAE-A41D-B405FE49DBF5}

とったと思ったのに落ちて来なかったw


からのかなとーにに誘われるまま新たな沼にドボン


{E64142DA-57BD-4A57-A224-E680C1865401}

†┏┛墓┗┓†

3人しかいないのに1時間でドリンク20杯分位いってたの闇_(:3 」∠)_ 



3.ディズニー
るいと氏とえりちゃんとシー*\(^o^)/*
るいと氏遅刻(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

アトラクションとしてはタワテラが1番すきー!期間限定でシリキ・ウトゥンドゥぱいせんが御怒りになられてるから楽しいの極み*\(^o^)/*
スウィートダッフィーやってるし期間中にもう1〜2回行きたいけど行けるかなぁ...


待ち時間と移動時間3人してひたすらポケgoしてたからオタク終わってんなって思うw


{86E3310B-28F9-42FA-AA71-367A047A9C25}

ヒノアラシげっと出来たのスーパー嬉しい!!
ポケモンの推し*\(^o^)/*
メタモンも2匹捕まえた!!
やっぱディズニーめっちゃポケモンいる!やばい!!

えりちゃんだけGPSおかしくてポケモン捕まえるどころかポケストすら回せてなくておかわいそうだったけどめっちゃわろたwww
すまんwwwww


からのましろ回収しつつるいと氏とばいばいしてランド*\(^o^)/*
はじめて共通の年パを正しく使えた気がする。
なんだかんだいつもシーしか行かないからなぁ、、、


スペースマウンテンの隠れミッキー見つけられたの感動した!*\(^o^)/*
この感動を分かち合いたくて隣にいたましろに隠れミッキーいたよ!って話かけたけど、ぱいせん恐怖でそれどころじゃなかった模様www
ハイパーうるさかったwwwwww
絶叫乗る時ましろいると本当に楽しいwwwww

ましろ絶叫クソ苦手なのにやっぱやめとく?って聞くと100%いや、乗るって答えるのすげー勇者だと思う。でもうるさいwww



あ、あとこの間お給仕終わりにくらげちゃんとクレープ食った。
この時はちゃんと写メ撮ったンゴ!


{98CA788B-97B8-410F-8A09-650418259E7D}


ほれ。

クレープうまかった。





以上でーす。




おやすーん。