405記事め( ^ω^ )
今回はゴンのナンバープレートと一緒( ^ω^ )
ふぅ⤴︎⤴︎⤴︎
ハンターハンター途中から読むのサボってるからちゃんと読みたいなー






はい。









{BE508FBA-E28D-49D9-8156-150340400B23}


この間おたく仲間と新年会してきたンゴ!*\(^o^)/*


NIKU☆焼こうぜー   の会。
安定のるいと氏と今回は久しぶりにかなとーにもいたよ!*\(^o^)/*
みんなでお写真撮ったんだけどね、まあね、察して欲しいwww



初めましての方も居たんだけど、例外なくみんな頭おかしいやつ(褒め言葉)しかいなくてスーパー楽しかった!!*\(^o^)/*
たらふく食ってたくさん話して笑って幸せな1日が終わっちゃう事がスーパーさみしくて帰り道しゅん(´・ω・`)ってしてたw



また軽率に誘ってくれるみたいなので今から楽しみにしてます( ◜◡◝ )
言うて今日もおた活ですがwww





おたくするようになってから色んな人と会うようになって、一緒にご飯食べたり遊んだり、こんな頻繁に人と会ってしゃべり倒して輪がどんどん広がって...なんて今までじゃ考えられなかったから推しに感謝しかないので今日もりーみん落としてきます。ちゃりん¥¥¥

おバンドの方はいつもぼっち( ◜◡◝ )




新年会したし、次はどっかのタイミングで初詣行っておみくじ引いておせち...は流石に無理かもしれんけど、おもち食べて部屋の大掃除して録画しといた運動神経悪い芸人を見たいです。
ワイの正月はこれからw



いざ戦地へ。



ではのー


( ^ω^ )ノシ