わりと今更なんですが
わたくし先日お給仕5周年迎えました◎


{208B7484-A0AB-48B1-95C7-9F12475E06B6}

{D8540553-9B0B-4763-869A-088554EB9FC8}

{B22645AE-CA24-47D6-8F55-940E973F007D}

{B50FE057-CF47-4555-B472-09C430C805F3}

{5712E0E9-086B-47E3-90CB-69B7E2C63269}


アワードのお祝いもしてもろた*\(^o^)/*
安定のベストキッチン賞とeveryday賞ですん。
今回も無事に受賞出来ました◎
わりと本気で今回は名前呼ばれないと思ってたから安心したw


わたくしなんかの為にメッセージを考えて来て下さったお嬢様がいらっしゃって胸アツでした、、( ・ᴗ・̥̥̥ )
タペをたのんで下さったご主人様もいらっしゃってなんかもうほんとに感謝しかねぇ、、( ・ᴗ・̥̥̥ )
当然の事だけどメイドちゃんが主役だからキッチンが注目される事は殆ど無く、裏方作業だからあんまり努力が表に見えないし。
それは仕方がない事だから別にいいんだけど、
それでも中にはこうして見てくれてる人もいるんだなって思ったらスーパー嬉しかったです。
でもメッセージ読み上げられた時はちょっと恥ずかしかった(///・_・///)照





5周年当日、わたくしがお月さまでえーた氏がお日さまだったんだけどね


{AFA35EFF-A6B3-48E6-BFD2-9E8E5B27C613}

えーた氏、わたくしが来る前に自分でプレート頼んでわたくしの推しちゃん描いて待っててくれてたのー!!!*\(^o^)/*
ぎゃんかわ!!!ふぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎
我がちんたらしてたからアイス溶けちゃってごめんな( ・ᴗ・̥̥̥ )
スーパーありがとう!!*\(^o^)/*


あとましろとりりぃちゃんがおめでとうってお菓子くれたンゴ!*\(^o^)/*

みんな良いヤツやぁ、、
ありがてぇ、、( ・ᴗ・̥̥̥ )


1番仲の良いるいと氏からは何もありませんでしたので、今月いっぱい何かしらお待ちしておりますねwww(私信)




そーいやるいと氏の私服がスーパー厨二くさかった。


{B37DF2B4-230E-449D-9010-E460584AC08B}

虫食い酷すぎて一周回っておしゃん( ◜◡◝ )
推しちゃんに貢ぎすぎて修繕費が無いんだって( ◜◡◝ )
厨二じゃなくてただの貧乏( ◜◡◝ )

と言う設定w
うけるー( ◜◡◝ )




言うて他人事じゃない。笑
推し事は計画的に行いましょう!笑




ではのー




( ^ω^ )ノシ