1ヶ月以上放置してたらみうちゃんにサボってるって陰口言われました。笑
何も言い返せない_(:3 」∠)_ 


お久しぶりでございます。




言い訳をさせてくれ。



ここ最近のわたくしの生活スケジュール。
お給仕・ヲタ活、以上。

お給仕の出来事。
戦争・掃除・内職、以上。

ヲタ活について。
キモすぎて割愛。


で、たまにディズニー。
ごく稀にオーダーカクテル選手権。


これが全てである。
なんと彩のない、、、。


この限られたネタで更新を続けるのはわたくしには無理だった。
内職とかまるで話が広がらないwww
あ、食材の仕込みとか小分けね。


今日はくまカレーに使う海苔を綺麗にくり抜く事が出来ました!マーベラス!!


とか要らないでしょ?w
夢の国とはww


いや、スーパー難しいんやで。海苔くりぬくの。綺麗に出来たら感動する事なんだけど誰にも伝わらない。_(:3 」∠)_ 


ディズニーもオーダーカクテル選手権も楽しいんだけど5月にスーパー書いたしなぁ、、。


そんなわけで。


特に写メを撮る習慣もないので、
先月ディズニー行った時の写メでもはりつけてお茶を濁して終わります。



{BB29C8E2-DCD8-4147-B2F7-1459F5A05ED6}

{9FBE2E30-2DD4-4A91-A7F0-55D114794848}

{6E3A9049-1EC2-4F28-8220-A1337CBF7B75}


せつことこばてぃーとましろとみほちゃん!*\(^o^)/*
スーパー楽しかったンゴ!!羨ましいだろwww


ジェラトーニが可愛すぎてしんどい。



以上。
まだ卒業してませんwww
っていう報告でした。



_(:3 」∠)_