やぁやぁ、ごきげんよう!!


年末年始の難解な発注業務から解放されてスーパー浮かれておるわたくしです!!
yeahhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!


ここずっと頭使いすぎて一昨日くらいに”8”が書けなくなったのwww
どう言う書き順で書いてたのか全く分からなくなって、とりあえず○2つ書いてた。
大丈夫、読める。問題ない。




{F9B136BB-63E8-4F98-B316-C47C6FD8FCA3:01}

カウントダウンイベントに向けて鋭意制作中。
頼んで下さったご主人様ありがとうございまする!!*\(^o^)/*
それとなくお楽しみに!
(決してハードルは上げないw)



今年も残すところあと2日。
お見送りーみんする時に”よいお年を”っていう事が増えて、別にもう会えないわけでもなんでもないのに何となく寂しい。(´・ω・`)
みんなで一緒にカウントダウンしたかったなー。(´・ω・`)


来られるご主人様方は思いっきり楽しみませう!*\(^o^)/*
と言いつつきっとわたくしはキッチンで気を失いかけてると思う(白目)




カウントダウンまであと2日という事は
もきゅちゃんが卒業するまであと2日しか。
早いなぁ、、。


後悔しないようにお給仕被ったらいっぱいおちょくってやろうw





{9E5EAAFD-EC33-4862-923F-435A241F1814:01}

先日のもきゅお(ファッションリーダー)
スカート履き忘れてるのかと思ったらこれで完成だったw




(˙ ૄ˙ )