おはにゃんですーん。


定期的にブログ書けない病。
ま、いっかww
(需要的に)




最近の出来事。


いっちょめ留学リターンズ!*(^o^)/*
26日と28日に行って参りました。

様子を見に来て下さったご主人様方ありがとうございましたーっ!!*(^o^)/*


とあるご主人様がメッセージチェキ届けて下さいました◎



{A3BEE430-395A-4146-A6F8-3F6D2D10B9B3:01}

ホームシック!!!www
このふれあちゃん盛れてる。
かわよい。(///^ω^///)
らぶちゃんも安定にかわよい。(///^ω^///)


両日ともキッチンぼっちだったから、
顔見知りのご主人様方にお会い出来てすごい嬉しかったです!安心感!!
声豚と出禁は来ませんでした。笑


昨日はせっかく応援に来て頂いたのに全然お話出来なくて申し訳ないです、、。


れなさんの卒業式&ハロウィンイベントだったのですが、キッチンでこいつはやべーなって思ったのスーパー久しぶりで焦ったww
引き継ごうと思ってた事今更色々思い出してあーっ!ってなってる。
大事な日にポンコツかましてごめんなさい!!


まだまだ雑魚い、、がんばろう、、(´・ω・`)
でも妖精さんに「めいどりーみんのキッチンの動きじゃねぇwww見た事ねぇwww」
って(たぶん)褒めてもらえました◎笑





本店に帰ったら


{5130C280-BB82-4DE3-8C01-5D4F82D53E0A:01}

まさかの、、!!
スーパー嬉しかった!!
プレートも嬉しかったし、待っててくれたのも嬉しかったです。感謝の極み!!


いっちょめでも本店でもおチェキ撮らせて下さったご主人様もいらっしゃって幸せか!
今日もたくさん甘やかされた。笑




いっちょめのキャストさんと勝手に少しづつ仲良くなれてる気がしてにまにま。(*^ω^*)
たくさん迷惑かけちゃうかもしれないけど、機会があればまた留学行きたいなー。



今日は本店でハロウィンイベント*(^o^)/*
わたくし2日連続でハロウィンイベントwww


コックコート汚しすぎて洗濯中だからお給仕何着よう?w


まている!*(^o^)/*