300記事め*(^o^)/*




ディズニーの記事みちるさんからコメント来てたwww
ディズニー行く前に2人でスイーツブッフェ行ってたらしいぜ。
なんでだよ。
誘ってくれよwwwww


今月みちるさんともディズニー行くん!
スーパー楽しみ!!*(^o^)/*
みちるさんとお揃いのイヤーマフ、、、
さすがにまだ早いかなぁ。(´・ω・`)




今日はもきゅちゃんのBD当日!*(^o^)/*
おめでとーーー!*(^o^)/*


iPhoneちゃん代えたからもきゅちゃんの写メひじきしかねぇww/(^o^)


しゃーないからましろでも。


{710BFE19-F9EF-4E7F-9ACC-50F3DF474CB0:01}

”めいどりーみん ましろ”
で画像検索したらこれ出てきたww
ましろ好きだわーwwwww



今日はもきゅちゃんのBD当日ともう1つ。
ぐるっぽではプチイベント扱いされておりますがww


プチイベントって言えるくらい盛り上がるといいなぁ。。
みんなであほみたいに騒ぎたい*(^o^)/*




20時からの処刑タイムが嫌すぎる反面、みんなが来てくれると思うと楽しみでなんとも複雑。


震えて待つ。
集合時間厳守やで!!



(((( ^ω^ ))))



あ、
ぐるっぽまだ参加してないよーってご主人様・お嬢様はぜひに!!



【公式】めいどりーみん本店ぐるっぽ



(((( ^ω^ ))))