シャボン(洗い物)のし過ぎで腕がおやばい。
シルバーウィークで腕だけ発達しそう。笑
iPhoneちゃんいじってるだけで俺の右腕が疼く...。
そのうち何本か生えてくんじゃねーかな。無理かな?



シルバーウィークすごい大変だけど、沢山の常連さんに会えるの楽しい!!*(^o^)/*
キッチンに必死過ぎて全然話せない時もあるけれど、昨日のお月さまとかすげー色んなご主人様と沢山からめてすげー楽しかった!*(^o^)/*
楽しすぎてちゃんとお給仕出来てたか謎www




あ、そうそう。

9月19日は今年の5月にご卒業されたみちるさんのお誕生日だったのですが、なんとプレートでお祝いして下さったご主人様がお2人もいらっしゃいました。笑


みちるさんの代わりにプレートと一緒にチェキ撮って貰えて嬉しかったです◎
やっぱなおみちるやなー!*(^o^)/*
元本店キッチン最強コンビ*(^o^)/*


卒業した後もこうして愛され続けているってすごい!と思う!
わたくしもこんな風に思ってもらえるようなお給仕がしたいである。
道程は遠い。。(´-`)




プレートつながりで、
この間かいたもきゅちゃんおめでとうプレートがスーパー上手く書けて震えた。


{0D811C4C-17A1-41EB-9801-84C373DFA999:01}

おっと間違えたw
これは声豚先輩のキチガイパンダだww




{C6BBC385-9537-41DB-8E09-14EE6B07A4FE:01}

これ これ!わたくしが書いたやつ!
すげーうますぎでしょ!笑
自画自賛!笑


もきゅちゃんおめでとう!*(^o^)/*




怒涛のお給仕週間もおりかえし。
まだまだ頑張るマン!*(^o^)/*





( ^ω^ )ノシ