おはにゃす!*(^o^)/*
今日はiPhoneちゃんの機嫌がよい◎
スムーズに打てる!素晴らしい!!



最近の振り返り。


{A8514750-2046-4101-A0FE-657108060D43:01}

りーみんあわーど*(^o^)/*


今回わたくしは
ホスピタリティ賞  2位
Everyday賞  2位
盛り上がりーみん賞  2位
リーダーシップ賞  3位
Bestキッチン賞  1位
を頂きました。


うーん。。(´・ω・`)


右京さんが卒業してからずっと守り抜いてきたホスピタリティ賞を逃してしまった悔しさたるや。
でも久しぶりにメイドちゃんが1位になってくれたから、本店としては喜ばしい結果かな?
メイドカフェなのにずっとキッチンが1位ってのもちょっとねwww


やー、でもやっぱこれだけは欲しかったなぁ。
自分の努力が足りなかっただけだからしゃーない。(´・ω・`)


盛り上がりーみん賞で名前上がるの謎すぎてwww
リーダーシップ賞も、キラキラバッジじゃないのに何故だwww





そして昨日はおはようからおやすみまでお給仕でした◎
しゅんくんお給仕50回*(^o^)/*
らぶちゃんキラキラリボン*(^o^)/*


{7B67FB44-16F6-42C7-B817-63177BE80BEF:01}

らぶちゃんのキラキラリボン写メ撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてて、私服姿だけ撮らせてもろた。
キラキラリボン姿は是非本店で直接!!
キラキラリボンと新人賞おめでとう!*(^o^)/*


声豚おめ!*(^o^)/*
しゅんくんと被りーみんすると絶対何度か爆笑するww
芸人さんなのかなぁ?w


縁の下の力持ち的存在。
頼りにしてるぜ!*(^o^)/*




そんな感じでした。
怒涛のお給仕週間なう!*(^o^)/*
今日も頑張るマン!*(^o^)/*






( ^ω^ )ノシ