この間ディズニー行ってきた!よ!!
シー安定。
開凸する為に早目にオフトゥン入ったのに楽しみ過ぎて全然寝付けなかったやーつ。
おやつのグミも買って気分は遠足ww
₍₍ (ง ^ω^)ว ⁾⁾るんたったー


{932C24E1-47A7-4477-AE9D-D32CCE098FB4:01}

かぴっぴとみちるさんとせつこ!*\(^o^)/*
みんなと会うの久しぶり!!
3人とも元気だったよーっ*\(^o^)/*



{87AEFE64-27C1-44EC-85E3-66093604DCAF:01}

朝から人いっぱいですごかった...。
そういやまだ夏休み期間でしたねー。
毎年光の戦士コース(お盆特別期間)がすぎると休み終わった感。



{574BE819-A30B-4FA2-BD8F-EC5F3D5A845E:01}

↑みちるさんオールバックwww
アトラク全部で8個乗れましたん。まずまず。
BBBの抽選も当たって真ん中の結構良い席で見れた!



{9395C4C7-6F4D-49BC-8AD9-45315AEDFF58:01}

途中爆睡したけどな!!!www





{249CCDAF-539B-41D6-9F6C-B9D01A3EEB7B:01}

いっぱい食べて、
いっぱい乗って、
いっぱい歩いて、
いっぱい笑った。

1日が終わるのあっという間だった...。


一緒にいて楽しいって思える人がいるの素敵。
今度また遊んで貰うんだー*\(^o^)/*
次はみちるBDとハロウィン!!*\(^o^)/*







{66FD47D8-0DB2-4FF5-BB88-722F91638134:01}
↑わたくしが購入致しました、ダッフィーのポップコーンバケット


{15EC8FC2-76A1-4FAE-A666-269A34152D9F:01}
完全一致わろwwwww







..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚