おつにゃんですん。*\(^o^)/*
今日はおはようから21時くらいまででした。


今日のゆえさん。




じゃがいもをお風呂にいれてました。
ヘッドスパwww


大層愉快なお日さまであった!*\(^o^)/*



お月さまはぽんぽんブレイク先輩と。


なんとぽんぽんブレイク先輩、
青りんごを英語でブルーアップル(真顔)って言ってました。
あ、あったま良いーーーっ!!!
みんな覚えたか!!?
ブルーアップルだぜ!!
ブルー!!!!アップル!!!!!





キッチンは今日も平和でした。







{B6BA451A-1C22-414A-91E2-0E12A1C54A23:01}

お給仕終わりにめるしーとごはん食べに行ったよー*\(^o^)/*
本当はかき氷食べるはずだったのに普通にごはん食べてた◎




{D39DDA1B-1663-4F1A-823D-1EC0CA067509:01}

普段頼まないようなやつにしようって思って頼んだごはんにクソほどピーマン入ってて萎えた。。
良いヤツなので我慢して胃に流し込みました。もう頼みません。ぷんすか!!




ふて寝。