今日は珍しくお日さまお給仕!*\(^o^)/*
久しぶりにゆえさんと被りーみんしました。


{B3234DE9-8EBE-4910-BBDC-E70631355207:01}

やっぱキッチンに2人いるの幸せ。
言うてわたくしほぼホールにいたけどw
ましろがすげー頼りになってなんか感動した!w
何も出来なくてごめんな。(´・_・`)


へぶんずから留学に来てくれたあいちゃんのおまじないがどっかで聞いた事あるおまじないで、ましろと2人で顔見合わせました。

おいしくなーれ!あいらぶゆー☆

目ん玉見開いた人はわたくしとましろの仲間ですwww



{8C917E8E-C770-47A2-9D54-510FBAE5A2A4:01}

提出期限が迫っていた
オールスターのデコチェキ。
書き終わったー!*\(^o^)/*



全部で5枚ありんす。
キッチンベストで撮ったんだけど、1枚だけコックコート紛れてます。


デコチェキ1枚、756りーみん。


チキチキレース...
助けてはくれませぬか。。
ちなみに


ブロマイド...432りーみん
デカ缶バッジ...1,296りーみん

わがままセット×2で貰えるオフショットブロマイド


もあります。


た、た、た、助けては...!!(2回目



ちょっと眠すぎて何書いてんのかわかんなくなってきた。。
睡魔が限界なので今日はもう寝ます。




明日も朝から頑張るマン。\\\\٩( 'ω' )و ////