お月さまお給仕からのスーパー早起き!٩( 'ω' )و 
昨日もご入国下さったご主人様方ありがとうございました!*\(^o^)/*


さあどから
かいくん、ぴのちゃん、しぐれちゃんが留学に来てくれてました。
今日はちゃんと写メ撮ったよ!!ww
ここずっとましろの写メに頼りっぱなしだったので!ついに!!ww



{41257213-72F2-4B86-BB09-FD9FB2D03E0C:01}

かいくんとぴのちゃん。
しぐれちゃんだけ写メ撮れなかった...くそぅ。( ˘•ω•˘ )


久しぶりにかいくんと被りーみんしたのですが、なんか、フォルムが...



おっと、いけねぇ。
黙ります。





{D80F464A-8099-49AC-ABB1-C12B46712E16:01}
/キリッ!!\


{C0466C74-42D8-45CC-987F-D18E06761BB0:01}

立て襟かっこいー(棒)
白の膨張色がお似合いだぜ!!
よっ!オシャレ泥棒!!


やっぱ黙れなかったwww
嫌われませんように!!!
かいくん弄りやすくて嫌いじゃない。にまにま。(*^ω^*)
そろそろ繋がってくんねーかなwww




あと個人的に高まったやーつ!


{9CD5D51A-B1FF-4595-B31E-E5B07A61D2CA:01}

ぬちごちゃんがいいねしてくれたー!!*\(^o^)/*
嬉しい!!ありがてえ!!*\(^o^)/*


ぬちごちゃんスーパー意味わかんなくて嫌いじゃないwww
まだ会った事の無いご主人様方は絶対会っとくべき!www
またお給仕被らないかな。そわそわ。₍₍ (ง ^ω^)ว ⁾⁾


さあどのキャストちゃん達とも少しづつ仲良くなれてると信じたいネガティブ。






せっかく早起きしたのに無駄になりそうで辛いww
寝るしかwww


(*^ω^*)ノシ