ついにお給仕中にも一部のご主人さまから小夜ちゃんって呼ばれるようになりましたw
どうも小夜左文字です。


嘘です。
なおです。



昨日は珍しくお日さまお給仕でした!\\\\٩( 'ω' )و ////
言うて日曜日オーラスだったけど←


でな、なんと!
数時間なおカフェしてましたwww


ちゃんとご案内出来たよー!*\(^o^)/*
あとスーパー遅いけどレジも打てたよー!!*\(^o^)/*
褒めて!褒めて!!w*\(^o^)/*


まったりーみんだったけど、チキンだしポンコツだからすげードキドキしたわ。


貴重な体験させていただきましたw


一応申しておきますと、めいどりーみんは、メイドカフェですw
いつもはちゃんとメイドちゃん居るからね!!
いやー、申し訳ねぇ!!


そんな中でもドリタイしてくれたり、また戻って来てくれたり、嬉しかったです。*\(^o^)/*
最近ウッドの住人も少し増えて来てありがたし。
あんま面白い話出来なくてごめんよ。(´・ω・`)
頭の引き出しが欲しい。(´・ω・`)



あ、
イベントカレンダー見て知ったのですが、30日に店舗イベントやるらしいです。
詳細がまだわからんのですが、よろしければ予定を空けておいて頂けたらなぁと。




ブログ用の写メ何もねぇからみんな大好きな美しいましろ先輩でも貼っておこう。

{67800D16-7259-47E8-8783-AED7AF7F4D37:01}




(*^ω^*)ノシ