安定のたこからうまー( ^q^ )
あと初めてソー盛りも頼んでみた!



{3C8F209A-6355-45CF-96A4-A59035B74D27:01}

不味くはないけど、もう頼まないかなww
草っぽいやつが苦手な味だった...。


最近、お給食食べた後すぐ眠くなってしまうw
ガキかよwww



オールスターの速報さ、毎週金曜に発表だと思ってたんだけど違うのかなぁ?(´・ω・`)


今までそうだったからてっきり...。
いやー、申し訳ない。(´・ω・`)


特に推しとかいないけど、なんだかんだ結果見るの楽しんでる。
ましろに期待!www


わたくしに投票して下さった方がいらっしゃると聞いて!
遠方で滅多に会う事も出来ないのに...。
わたくしなんぞに、ありがとうございます!*\(^o^)/*


今日もわたくしの名前を書いて下さった方がいらっしゃって嬉しかったです*\(^o^)/*




明日卒業みちるさん、お給仕あと2回らしいよ!
2回!!!


お月さまも
皆様のご入国お待ちしておる!٩( 'ω' )و