やっと200記事目*\(^o^)/*
だからと言って特に何もないんですけども。


27日の事。

{C02469B3-8678-497B-A32A-97E9AFBC0AA3:01}

めるしーと、みちるさんと、3人でごはん食べに行きました。(*^ω^*)
本当はせつこも来るはずで、なんならせつこが行きたいって言ってた所に行く予定だったのですが、どうやら寝坊したらしく!!( ˘•ω•˘ )



3人で食べたごはんおいしかったなぁ!!
めるしーがなんかの種食べてた!
ハムスターなんかな?www



からのお月さまお給仕。
重大発表はゆいちゃん卒でした。

{D8CD5C87-0DD5-44AC-904E-397EB9FEF119:01}

4月1日に2度目の卒業をします。
急だなぁ、おい。
もうあと4日しかないやん。。。
卒業までにお給仕被れるかなぁ。。。(´・ω・`)


お給仕開始時期がわりと近い子、みんな卒業してしまう。。
さみしい。(´・ω・`)




3月も残すところあと3日。
あと3日でタペの魔法がとけてしまいます。。


現在お店で保管されている、消滅対象を含むタペの発注書番号がこちら。

{EBDC6441-3858-4D03-BA4D-1CC997C194C6:01}

※3月29日9:00現在。


該当のご主人様、お嬢様いらっしゃいましたら、お手数ですがお迎えに来て頂きたく存じます。(´・ω・`)


今日は日曜日だけど23時まで!!
春休み特別営業最終日ですん。


ご入国お待ち申しておりまする。