{DB7233A3-A01F-49AD-A149-8B20A669FFE9:01}

もう2日になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*


ラブカストーンもらえた*\(^o^)/*
凛ちゃんかわいい!


大晦日お日さまお給仕のあとカウントダウンLIVEに行き、そのまま元旦オーラスお給仕だったので
元旦中に年始の挨拶更新できなかった。。ぐぬぬ(´・ω・`)


{69052389-3143-4F5D-AF00-DD39DCA49522:01}

いやでもカウントダウンLIVEって初めて行ったけど楽しかったなー!
お給仕入れなかったけど、実に良い年越しが出来ました。*\(^o^)/*
会場に門松飾ってあったよー。




昨日、本店カウントダウンのお話たくさん聞けて楽しかったです。
カウントダウンからのお日さま入国、皆様ありがとうございました!
本店も盛り上がっていたそうでなにより(* ^ω^* )

改めてもよもよ誕生おめでとう!!*\(^o^)/*
長丁場お疲れさまでした。






そして急ではありますが

本日19:00より、めるしーのきらきらりぼん授与式を行います!!

{44C9F9E3-3A6B-41D7-AAD6-DDDAB94B77B8:01}

めるしーのきらきらりぼんブロマイドも解禁*\(^o^)/*

久しぶりのきらきらりぼん誕生の瞬間。
みんなでお祝いしよー!*\(^o^)/*


今日も本店でお待ちしております。