今日はうたちゃん半年記念日!*\(^o^)/*
おめでとー!!
プチイベントするよー*\(^o^)/*


{14DFC361-7CB2-4CAF-9425-EC2C92CA865E:01}




♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪

うたちゃん半年記念プチイベント

12月18日(木) 17:00~23:00

ご主人様、お嬢様、こんにちは!
12月18日で、うたちゃんがお給仕を始めて半年を迎えます(*^_^*)
そこで、お祝いプチイベントを開催します☆

*当日物販*
うたちゃんデコチェキ 648R


*雨乞いじゃないライブ*
新曲お披露目会 20:00~


衣装チェンジはありませんが、当日はぜひせひお祝いに来てくださいね!
ご入国、お待ちしております♬

♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪



半年でプチイベントすげー!!
やっぱ人気者は違うなぁ。


{9C3D1C2D-8627-4DDD-B027-CB48E87B388F:01}

あ、間違えたwww




{5CCAC2B2-43B1-42DA-AE9D-52C083A75F80:01}

こっちが人気者です。
このうたちゃんかわいい( *^ω^ *)
すげー幸せそう( *^ω^ *)


デコチェキを狙っているご主人様方
前回のJK衣装デコチェキ、うたちゃんのは光の速さで完売してしまったので
新曲お披露目会は20:00からですが、早めのご入国をおすすめ致します。



あとあれだ。

今日は雨の予報出ていませんが、一応折りたたみ傘とかあるといいかもね!!www



新曲が気になる⁽⁽ (。・ω・。) ⁾⁾ 
そわそわ⁽⁽ (。・ω・。) ⁾⁾