2日も更新出来なかった...。
出来るだけペタも続けてたのに絶望である。
これには言い訳と言う深い理由があるのですwww



27日のちゃなちゃんBD&卒業式、
そして28日のいくらちゃん卒業、
お祝いに駆け付けて下さったご主人様お嬢様ありがとうございました!
ちゃな卒、閉国時間が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。


ちゃな卒は平日にも関わらず沢山の方がお祝いに駆け付けて下さって、
LIVE、チェキ、シャンパン、お花などなど
2人はこんなにも愛されていたんだなーと、羨ましくも嬉しい気持ちになりました。


何とか都合を合わせて会いに来て下さった方が沢山いらっしゃったのに
終始てんやわんやでご迷惑をおかけしてしまい重ね重ね申し訳ありませんでした。
そんな中で何故かキッチンズに労いやお褒めのお言葉をかけて頂いて、何かすいませんwww
せつこを見捨てない様に善処しますねwww
面倒くせーけど!!wwwww


何はともあれ、ちゃなちゃんといくらちゃんが笑顔で卒業出来たのは本当に良かったです。


言うてまだ全然実感無いんですけどねw
これから、ふとした瞬間に少しづつ実感して行くんだろうな。


この2日で課題がもりもり出来たので、
卒業予定のないわたくしは、これからも日々精進いたします。




あ、恐怖のチキチキレースからキッチンズを救い出して下さった救助隊の方々、本っ当にありがとうございました!!
おかげさまでスタァみちる☆さんとわたくし、一命をとりとめました!!
またお給仕頑張りますwww


{87E7D69D-0DCD-496C-B482-CDC30356019B:01}

{E77892EC-8144-4DF4-B426-E83E6F098C7F:01}

{6BFA7EF2-4A29-49EB-AB53-C62A61ACED89:01}


撮影出来たのがこれしか無いのに
画質の悪さに絶望した。