来月のお祝い、1日もあったのね。
完全に忘れてたわー。
どうも、意地悪ですwww
昨日もご入国ありがとうございました!


2日あいただけなのに、お給仕すげー久しぶりに感じた!*\(^o^)/*
すんごい久しぶりに見かけたご主人様がいらっしゃったんですが、ろくにご挨拶出来ず申し訳なかったです。(´・_・`)
また来てくださるとの情報を得たので、次こそは!!


キッチンズ専用ノート読んでたらね、こんな物を見つけました。

{D3906377-F4D1-44EC-8300-6FB4E1FB7901:01}


みちる☆wwwww
影でこっそり練習していたらしいwww
最後に"☆"とか付けちゃって、どうやら我々が思っている以上にスタァはランキング連続1位に浮かれているようだwww

{12B8A180-D68B-45D2-A9A2-161F6DCC2511:01}


この人が噂のスタァ"みちる☆"さんです。
サイン券をお持ちの方いらっしゃいましたら、スタァがしゃれおつなサインを書いてくださいますのでw是非ww



ちゃなちゃん、昨日が卒業前最後のお給仕でした(´・_・`)
いくらちゃんも残るお給仕は卒業当日のみらしい。


と言う事で、昨日がちゃなちゃん最後のメイド服だったのですが、
皆様目に焼き付けましたか?


ちゃなちゃんに会いに来て下さったご主人様がたくさんいらっしゃって、ちゃなちゃんLIVEももりもりで、賑やかでしたね。
パニエ振り回しながら歌うやつが大層愉快でした。
かわいいのに、変www
ポンポンの代わりにパニエとかwww
発想力が豊かで素敵ですねwww


でんぐり返しやってたけど見れなかったー(´・_・`)
結局成功したんですかね?
卒業式で見れるかなぁ?


明日のちゃなちゃん卒業式当日は
11:30~23:30まで開国しています。
普段より30分長いので、いつもギリギリ間に合わないご主人様も、諦めずに、なんとか最後にちゃなちゃんに会いに来て頂けますとこれ幸いでございます。


では!
今日はちゃなちゃん卒業前夜祭やで!
本人おらんけどwwwww
待っておる!!*\(^o^)/*