こんばんわー*\(^o^)/*
13日の金曜日無事に生き抜き、ご入国下さったご主人様お嬢様ありがとうございました。


昨日、新しい看板書いたのですよ。
お給仕いたけど何処にもいなかったのそれな。
と言うサボってないアピール。


すげーよ新しい看板!
夜は光るんですよー!文明の利器!
目ん玉チカチカするwww


今までの看板



新しいのがこちら



こんな感じで夜は光るんですよー。
すげーな!文明の利器!


しかしせっかく新しい看板なのにデザイン変わらずw
わたくし、ヘタクソではないですが同じような絵しか描けないのですよ。
そしてクマがうまいこと描けません。
もっと上手くなりたいぜ。


写メ撮る時な、もれなくかのんぴーが「撮ってもいいよ♡」って自ら写り込んでポーズきめて来てワロタwww
すごーいかわいいー(平板)


実際1枚目の方、普通にかわいいから
ちょっと腹立つwww


ばいばいぴー*\(^o^)/*


って書いて更新するの忘れてたw
悲しいw


今日もご入国お待ちしております*\(^o^)/*