無事、卒業しました!!
{82304730-3BC8-4DB7-8AF2-DC3BFA6EEC47:01}
ご入国してくださった皆様
ありがとうございました!!

たくさんの方が来てくださって
本当に本当に嬉しかったです!!

もう、何から書けばいいのか
全く思いつきませんが
本当に幸せな一日でした!
幸せな3年半でした!!!


お花やケーキも
いただいちゃいました!!!
{9FEA1D00-1344-4AA4-8D3D-C51DF64717B1:01}
こんなにおっきいケーキ
ほんとに嬉しかったなぁ…!!!


ほかにいただいたケーキやお花
写メってくるの忘れてしまった(>_<)
プレートもいただいたのに
写メってくるの忘れてしまった(>_<)

紹介できずすいません(>_<)



ライブでは
300本のピンクマジステの世界!

本当に綺麗でした
ピンクの世界…!!

ありがとうございました!!



素敵な色紙も用意していただいたり!
{CBE157C3-B413-4832-83CD-A1E9F1544D23:01}


素敵なメッセージチェキボードも
用意していただきました!!

IKBのみんなから!
{8A5752A6-5D54-4928-BF4B-20B4AC2F85A2:01}


他店舗のキャストちゃんから!
{338C950E-6B7E-451A-98AC-69C10554D497:01}
名古屋メンバーのチェキもあって
びっくり!!

ひなたさんやりこぴんも!!
ありがとうございました(>_<)



りこぴんはふあさんと一緒に
入国してくださいました!!

ありがとうございました!!!



ゆずのブログに登場する
ぬーとなふーも入国してくれました!
{2C2EDAE4-FB06-441B-8372-B4A1FAE7E4C3:01}
なぜか隣のお客様がご注文してくれた
ゆずたんのケーキと一緒に
写真撮ってた(笑)

{97425D18-43A9-4319-93E2-DA1273C2D5DD:01}
この2人には
永遠の17歳www
ゆぶたんwww
と今までバカにされてきたけど←
ラストライブでのYMDで
感動して泣きながら見てくれたの!

2人が泣いてるのをステージから見て
ゆずも余計号泣してしまった(>_<)

2人ともありがとう…!!!



元IKBメンバーのみんなも
たくさん入国してくれました!

みんなありがとう!!!


元IKBの店長さんだったまっとさんも
入国してくれました…!

まっとさんがIKBに来て
初めてやってきたメイドが
私らしいのです!

IKBの扉を開けて初めて挨拶したのが
まっとさん
メイド服を渡されたのもまっとさん

まっとさんから全てが始まりました

入国してくれた後
長文でLINEもくださいました…!

ありがとうございました!!!



妖精さんの国の
頂点に君臨する妖精さんからも
わざわざ激励のお電話を
お給仕中にいただきました…!!

私なんかの卒業式に
たくさんの皆さんが
関わってくださったこと
とても嬉しかったです!!!



本当に本当に
ゆずたんは幸せ者です…!

メイドさんになれてよかった!


ゆずたんは今日から
普通の女の子に戻ります

空は繋がっているから
ホワイトピーチ王国から
IKBと皆さんを照らし続けられるよう
これからもゆずたんスマイルで
新しい道でも頑張ります!!



本当に今まで
ありがとうございました!!!!

たくさんの幸せを
ありがとうございました!!!!



では!
コメント返しTIME!

☆まぁさん
ご入国してくださって
ありがとうございました!
色紙やケーキ
とても嬉しかったです!!
まぁさんに出会えてよかった!!


☆あきらさん
お仕事お疲れ様です!!
最後までやりきりましたよ!!


☆冬紀さん
全然大丈夫です!


☆かずさん
名古屋のみんなからの色紙
持ってきてくださって
ありがとうございました!!
とても嬉しかったです!!


☆鳥山さん
ハイテンションで
楽しみましたよーっ!!!


☆いっしー
ありがとうございます!!


☆かぁくん
かぁくんと出会った日のこと
思い出しました…!
影ながら見守っててくださって
ありがとうございました!!


☆なっちゃん
コメントありがとうございます!
私も2人のこれからの未来
応援しています!!!笑
いつまでも仲良くお幸せに!!笑


☆たっくん
握手会で会えたときには
びっくりしました(笑)
またどこかで会えるかな?笑
今までありがとうございました!


☆ゆうきゅぴさん
お花ありがとうございました!
ほんとにびっくりしたし
嬉しかったです!!!!
遅くても来月中に
名古屋入国する予定です(笑)
いかわさんにもお礼言わなきゃ♪


☆仙ちゃん
無事終わりました!!
我がメイド人生に悔いなし!!


☆うさたん
そんなきっかけ作りができて
よかったです♪
これからもぱふぇやいちるを
よろしくお願いします!!!


☆ともぴょん
ブログ本にサインしといたので
受け取ってくださいね♪


☆なったん
可愛かっただなんて…
とても嬉しいです!!
ありがとうございます!


☆こうだいさん
ありがとうございました!!


☆市花さん
歴代最強だなんて…!!
やったーっ!!!!


☆こうちゃん
ありがとうございます!
名古屋には近いうちに
入国する予定なので
会えたらよろしくです(笑)


☆おーちゃん
見本のようなメイドさんだなんて…
嬉しすぎるお言葉です!!!
ありがとうございます!!!
おーちゃんに出会えてよかった!


☆たかぴー
ゆずも会いたかったーっ!
招き猫で会いましょう(笑)


☆しょうさん
名古屋店で会える可能性が
あります!!!笑


☆せろりーゆさん
コメントありがとうございます!
どこかで会えるかな?笑
そのときはよろしくです(笑)


☆スヌさん
2回も入国してくださって
ありがとうございました!!
少しの間はでしたが
仲良くなれてよかったです!


☆シローさん
今日からゆずは
名古屋常連の仲間入りかな?笑


☆やすぴょん
尊敬だなんて…嬉しいです!
ありがとうございました!
結婚できてよかったです(笑)
お手紙書かせていただくので
待っててくださいね!


☆かなかなさん
まさか来てくださるなんて
思ってもみなかったので
とても嬉しかったです!
ありがとうございました!!


☆わんわんさん
新しい道でも頑張ります!
これからも応援しててね!


☆なおにゃん
アリスでのお言葉
とても嬉しかったですよ!
ありがとうございました!!
なおにゃんには本当に
感謝しかないです!
言いたいこといっぱいあるので
それはまたお手紙で(笑)


☆けんごさん
こちらこそありがとうございます♪
名古屋で会えたり池袋で会えたり
嬉しかったです!!


☆びーむさん
ご入国嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
ゆずも話し足りなかったーっ!
いつか現場で会いましょう(笑)


☆あきりん
名古屋で出会えてよかったです!
今までありがとうございました!


☆まっつん
綺麗って言ってもらえて
とっても嬉しいです!!
本当にたくさんの皆さんに
愛していただけて幸せです!
まっつんにも出会えてよかったです!
ゆずもまっつんのこと
そしてりろりろさんのことも
一生忘れません!!




以上てす!!

たくさんのコメント
ひとつひとつ大切に
読ませていただきました!

ありがとうございます!!!!!




卒業式が終わって
そのまま荷造りとか
自分のロッカーや荷物整理して
スーパーマジカルバスに
揺られております…

もうすぐホワイトピーチ王国に
着きます…



ブログはあと2回更新予定です!



ではまた♪