おはみんっ♪



昨日は卒業式前の
ラストお給仕でした!!!

メイド服でのお給仕はラスト!


ご入国してくださったみなさん
ありがとうございました!



昨日はなんと
ゆずたんの
わがままリスト全11曲を
ラストライブでやりました!

もうね、
むーっちゃ楽しかった!!!

いつの間にか11曲も
踊れるようになってたのね!

ご注文してくださったみなさん
ありがとうございました!!


ぷりんちゃんとドリドリ踊ったら
ぷりんちゃん途中から泣き出して…

もう…!
ぷりんちゃん泣くなよぉ(T ^ T)

もらい泣きしそうだったけど
頑張ってやりきったよ!!

イベントではドレスだから
普段よりダンスのキレ悪いと思うし
きっと泣いてボロボロだから
昨日バッチリライブやりきれて
ほんとに達成感!!!笑



もう大好きなメイド服に
袖を通すことがないと思うと
さみしいなぁ…
{0A8B7DEC-8E73-4B79-AC38-BAD9C0A048AD:01}
実は明日のゆずたんの卒業式は
ドリーム制服1周年記念日なの!

憧れだったドリーム制服を
1年着続けることができたことに
本当に感謝…!!!!!



では!
コメント返しTIME♪

☆かずさん
そうですよ!
イベントが終わったら
そのままスーパーマジカルバスで
ホワイトピーチ王国に帰ります(>_<)
常連の仲間入りワロタwww
名古屋常連になりますwww


☆鳥山さん
バッチリお別れしてきました!


☆冬紀さん
3日連続トップバッター!
かっちょいい!!!


☆まぁさん
連勤お疲れ様でした♪
昨日はお会いすることができて
よかったです!
ライブもたくさん嬉しかったです!
とーっても楽しかった!!!!


☆こうだいさん
撮りましょう♪


☆まっつん
ほんとに…
いろんな思い出があります♪
出会えてよかったです!!
一緒に泣きましょう(笑)


☆あきらさん
はい!
これで心置き無く暴れ回れます!笑
永遠の17歳!
明日は思いっきり弾けるぞーっ!


☆すすむさん
そんなに感動していただけたのですね!
とっても嬉しいです!!
もうお会いできないなんて
とってもさみしいですが
これからもすすむさんの未来が
キラキラ輝くものになりますように
祈ってます♪


☆しょうさん
超絶貴重なタペです!!!


☆しかしさん
最後にしかしさんに
会いたかったーっ!!!


☆なおにゃん
ほんとに作業終えて
池袋向かうマジトレでは
かなりクタクタでやばかったですが
お給仕前にオムライス食べて
戦闘服であるドリーム制服着たら
力が湧いてきました!!笑
卒業式…一緒にステキな一日に
しましょうね!!!


☆ともぴょん
壁のポスター剥がすの
大変でしたよーっ!!!
一番苦労した作業かも(笑)
家なき子つらたんなので
ダイスさんにお世話になりました(笑)


☆シローさん
名古屋のみなさんの気持ち
バッチリ受け取ります!!
離れていても、会えなくても、
こうやってコメントいただけて
本当に嬉しいです!!!


☆エリザベスたん
エリザベスたんも
こっちに引越しですもんね!!
頑張ってくださいね!!
明日お会いできるの楽しみにしてます!



以上です!!!



昨日はお給仕後に
ぷりんちゃんとすみれとご飯♪
焼き鳥ちゃん食べましたーっ!
焼き鳥は皮とぼんじりが好きです!

イベント終わったら
そのままスーパーマジカルバスで
ホワイトピーチ王国帰りますが
ぷりんちゃんとすみれが
お見送りに来てくれるらしい!

泣いちゃう!!!!!!笑



そういえば!!

明日の各種特典に
ゆずたんスペシャル私物
というのがあるんですけど
衣装でもいいんですけど
こんなスペシャル私物を
用意してみました!!笑
{4EFE5388-FD7A-4AFE-AB95-477C62C64E76:01}
①愛用マイメロちゃんタオル
②愛用シャンプー
③愛用ドライヤー
④愛用洗剤
⑤愛用柔軟剤
⑥愛用洗剤用香りビーズ
⑦愛用マグカップその1
⑧愛用マグカップその2
⑨愛用鍋(笑)

どうですか?このラインナップ(笑)
お分かりいただけますか?
引越し準備してて
ひらめいたものたちです(笑)

鍋はIH対応しておりまして
明日のイベントの
長井家のみそかつ丼のみそソースを
この鍋で作ってから
洗ってお渡しします(笑)

衣装よりこっちの方が
欲しいって言ってくださる方は
ぜひチョイスしてくださいませー♪笑



さて!
ではイベント準備頑張るぞーっ!!!