こんばんみんっ♪



3月8日は
ゆずたん3年半年記念日!

そんな本日はお給仕お休み!笑


お休みを利用して
ここに行ってきました!!
{3EAE906A-94FD-4C95-BDE2-992B98937126:01}
ほっちゃんライブ
in国立代々木競技場

国立代々木競技場初めてきた!


学園祭をテーマにしたライブで
校門があったよ!!
{418E674F-16F5-42A1-9804-012293A517FA:01}
凝ってますねーっ!!


ほっちゃんのことは
かれこれ6年ぐらい好きなんだけど
ライブは初参戦!!

ライブ映像は何度も見てきて
毎回すごいクオリティで
やっと行けたよーっ!!!

むーっちゃ楽しかった!!!!


本編後のほっちゃんのトークが
また面白かった!!笑


いやー!
ほんとに楽しかった!!!

最高!!!!!!



そしてライブのあとは
原宿に来たついでに
ギャレットのポップコーンを
買ってみました!!
{AB449944-B799-4C61-B535-BAEF207D1014:01}
ずっと気になってたんだけど
いつも原宿行くのって昼間で
昼間むっちゃ並んでたんだけど
ライブ終わって夜だったから
そんなに並ばずに買えました!

人気のシカゴミックスをチョイス!

うままま!

同じく原宿にある
ククルザのポップコーンも
以前並んで買って食べたけど
ゆずはギャレットのほうが
美味しいなと感じた!!!笑


東京にいられるのもあと2週間やで
東京の有名店は
いまのうちに行っとかなきゃー!笑



では!
コメント返しTIME♪

☆しょうさん
わーお(>_<)


☆ともぴょん
ご予約してくださったのですか!?
ありがとうございます!!!
さらにさらに!
卒業までに来れるのですか!?
その日会えたらいいなぁ…(>_<)


☆たけるさん
撤回はできないので!笑
全力で残り楽しみます!!


☆ひびきさん
そのとある常連さんが
とっても気になるところですが(笑)
そうやって思ってもらえてて
とても嬉しいです!!
大切なかわいい後輩ちゃんたちに
ゆずの思いしっかり伝えていきたい!


☆あきらさん
誤差の範囲内…
だといいんですけど(笑)
ゆずなりのペースで頑張る!!


☆ひろキティさん
ほんとにぷりんちゃんは
一生大切にしたい先輩!!!


☆ミンちゃん
特徴つかんでますよね♪
キッチンさんすごい♪


☆こうだいさん
卒業式ぜひ来てください!


☆やすぴょん
字の汚さwwwばれたwww
ボールペン字講座やるしかwww
綺麗な字の人羨ましい…(笑)
久々の深夜入国だったのですね!
ありがとうございました!


☆まぁさん
楽しい心の思い出のアルバム
作っていきたいですね♪


☆ひろくん
枚数が何枚だろうが
予約してくださったことが
嬉しいです!!
ありがとうございます!!


☆なおにゃん
ほんと頼もしくなりました!!
ゆずは自信もって卒業できます!
今日はちょっぴりお会いできて
嬉しかったです♪




以上です!!!!




今日のライブは
一人で参戦したんですけど
一人カラオケ
一人プリ
一人ラーメン
一人ファミレス
一人ライブ
などなど
様々なことを一人でしてきて
あと成し遂げねばならぬ一人は
焼肉だなと考えています!笑

一人焼肉!笑
卒業するまでに一人焼肉するぞ!笑