おはみんっ♪

お星様お給仕が終わって
お家に帰ってきましたーっ!

最近
お星様お給仕後のご飯会に
行くのを控えております(>_<)

そのおかげか
ダイエット順調!!

この間1日で太った2キロも
無事落とせましたよーっ!

この調子で頑張るーっ!!!

さて!

昨日はフリーコスプレイベント!

ということで
ゆずたんは
しょこたんTシャツを着て
お給仕しましたーっ!

しょこたんパワーが
身体中にみなぎってました!笑

ぷりんちゃんは
ピカチュウコスプレだった(笑)

なので
昨日もぷりんちゃんと2人で
ポケモンのEDであるドリドリを
披露させてもらいました!

これからもドリドリは
どんどんやっていきたい…!!!

さて!

昨日の重大発表ですが

改めてこのブログでも
発表させてください

わたくし、ゆずたん
3月20日に卒業することになりました

3月8日でお給仕3年半を迎えます
そして3月20日で
ドリーム制服を着てちょうど1年

3年半の感謝の気持ちを込めて
卒業イベントやらせてもらうので
ぜひ3月20日は
ゆずたんに愛にきてほしいです…!

まだ卒業まで3週間あるので
いっぱい思い出作っていきましょう♪

卒業式イベントの衣装は
{60AE4E77-6479-4DDF-BD24-E8AA498BEBDE:01}
このウェディングドレス!

これをミニにリメイクして着ます♪

この写真撮ったときに
試着して長さ確かめて裁断して
この前ゆずママが東京来たときに
リメイクして裾お直ししたドレス
持ってきてもらったんだぁ♪

ウェディングドレスを
大胆にはさみで切ってしまいました!
ゆずママに切ってもらったんだけど
2人でかなりドキドキしながら
裁断したんだよーっ!!!!笑

ゆずたん卒業式プロジェクトは
かなり前から始まっていたのである(笑)

素敵な1日にするぞ!!!

あと3週間!
よろしくお願いします!!!

では!
お風呂入って寝ますね!!

おやすみぃちゃん♪