こにゃにゃちわーっ!!!



朝9時に起きて
ひたすらパソコンとにらめっこ!

パソコンに
ゆずが東京に来る前のプリが
大量に保存されてて
懐かしくなってきたので…

緊急開催!
題して!

プリで振り返るゆずの歴史

(笑)



1枚目
{E6632BBD-F3A4-4B6B-AC20-7C69BFA7C237:01}
これ
今から6年以上も前のプリ(笑)
初めて東京に遊びに来たときに
撮ったものですね…
全く萌えません…(笑)


2枚目
{2E5C08EB-04CD-41A5-8079-3EFBC5E8C69C:01}
こちらも
今から6年前のプリ(笑)
隣にいるのはおなじみ!?の
ゆっこちゃんですね(笑)
ももりっていうのは
前にも一度説明しましたが
自分でつけたニックネームです
 もも色りぼんのももりです(笑)


3枚目
{828C20AF-0CC0-43DF-B7E4-3A7888C6A663:01}
『メイドさん絶対なってね』
うん!なりました!!笑


4枚目
{6DF0F58A-BA03-4BD3-AEBB-07FAC51BA3AD:01}
『ずっとずっとなかよし』
はい!今でも仲良しです!笑
このプリ撮った4年後?である
去年の夏にもこの5人で
花火見に行ったんだーっ♪
{A376065B-ACCA-4B2F-9885-01D0E8AEB03B:01}
↑これは去年の夏ね!

この5人で京都で花魁体験も
したんです!!!
{9F285160-3AB2-46CD-A9A2-9C7F71101641:01}
ほんと仲良し!!

…って
プリからそれてしまった(笑)



というわけで
5枚目
{DF996049-8F38-4AF8-928A-713DBD44E6FF:01}
『まいにちわらってすごすこと!』
はい!この約束守ってます!!笑


6枚目
{8FAB7656-9C58-4D84-B7D6-446E5FEB6180:01}
またしても登場ゆっこちゃん(笑)
東京に出てくる直前に
2人で遊んだときのプリです!
ちなみに頭につけてるリボンは
ゆずの手作りです(笑)
メイドになるって夢
東京でどーんと叶えたよ!!笑
ゆずWorld広げられてるかな?笑



そして今回のベストプリがこちら
{2A9275EB-08D9-4975-941F-7B45486622E5:01}
このプリの厨二感やばすぎるwww
ドメスティックバイオレンスって言葉に
ひたすらハマってて
意味もなく発してた6年前(笑)
よーく見ると
枝付きフラスコとか
リービッヒ冷却器とか
元素記号が書いてありますね
そうです、これが科学の力←



どうでしたか?笑

上のプリほとんどすっぴんだし
前髪長かった時代とか
カラコンもつけてないし
いまと別人みたいだけど
これからもこんな私と
仲良ししてもらえたら嬉しいです(笑)



では!
コメント返しTIME♪

☆かずさん
ラスト30曲!?
やばすぎるwww
QSCS様ハンパねぇwww


☆しょうさん
ドリ服1周年イベント!?
いいですね!!!笑
3月3日はめでたい尽くしだ!!


☆ミンちゃん
さみしい。・゜・(ノД`)・゜・。


☆こうだいさん
起きれたかな?


☆ダイレニさん
メイド界の歴史に
名を残してるかな?笑
自伝本出すしか!!!笑
自伝本出版記念握手会とか
開きたい!!!笑


☆ひろくん
そうですよーっ♪


☆なおにゃん
体調は全然余裕です!!
余裕すぎてもっとお給仕したい!笑
心配してくださって
ありがとうございます!!!
27日…なおにゃん来れますか(>_<)?


☆たけるさん
200曲…ごくり…




以上です!!



さて!


本日はアイドルコラボカフェ!



物販あり! ライブあり! 飲食有り!
 
 
<開催期日>
 2月23日(月) 18:00-23:00
 
<システム>
1チャージ1000円、1オーダー制
☆物販は常に販売しております(^_-)-☆
☆アイドルのオリジナルドリンク、 オリジナルフードもご用意しております!!
 
 
<LIVE>
必見!ライブ開催!!
 
ライブスケジュール
19:15
20:50
今回、出演者多い為、ライブ2回とさせて頂きます。
また、お客様多数の場合、チャージ時間が2時間までとさせて頂く事に
なる場合がございます。予めご了承ください。

  
     
<出演アイドル>
・吉森理恵
・綾川ちい
・神村真里奈
・矢上真帆
・二ノ瀬あゆ
・新井千洋

 
 
—————————————————————————————————————————————————————
【会場】
 
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
 
<アクセス>
·アクセスJR「池袋」駅(東口)より徒歩3 分
·東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より徒歩3分
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店(5Fが入口)より
ご入場頂き、4Fへお越しくださいませ。
 
————————————————————————————————————————————————————
 
※プレゼントのお渡しについて
アイドルさんへのプレゼントのお渡しは事務所スタッフ迄お願い致します。
直接の受け渡しは出来ません。予めご了承くださいませ。




ご入国お待ちしてます♪