こんばんみんっ♪

今日は15~23時までの
オーラスお給仕でした!!

ご入国してくださった皆さん
ありがとうございました!!

今日はぷりんちゃんと
10時にお店集合して
お店の大掃除してたの♪

メイドの一日は掃除から始まる!

掃除大好きだから
楽しかったなーっ♪

そんなこんなで
今日は早起きだったのです!

しかもね!!
大掃除頑張ったご褒美に
ぷりんちゃんが
油そば奢ってくれたの!!笑

わーい\(^o^)/

ぷりんちゃんありがとう!!

東京油組総本店
ってお店!!

お腹空き過ぎて
写メる前に食べちゃったから
写メはないよ\(^o^)/笑

初めて行ったんだけど
超おいしかった!!!!

今まで食べた油そばの中で
一番おいしかった気がする!!!

IKBから歩いて5分ぐらいなので
気になった方は行ってみてね♪

そしてお給仕では
あいりんちゃんが
今日でお給仕半年記念日!!

あいりんちゃんおめでとう!!

この前のイベントのときの
デコチェキ撮影のオフショット♪
{0EFB38A3-A12B-477E-BD66-4EC9534BB602:01}
スカートまで写そうとしたら
顔がブレた(笑)

というわけで撮り直し!!!!
{86A8F5EF-B471-43E8-BAFE-3555847024B8:01}
キリッ☆