別府の街並みとゆずたん♪
{82251C81-2E04-4091-A761-E13409E1EA10:01}
すっぴんだから
モノクロにしてごまかしたよ(笑)



さて!
IKBではただいま
絶賛5周年イベント開催中!

皆さん楽しんでますかーっ!?

本日のイベントは
朝までやってるので
お仕事終わりでも
間に合いますよーっ!!!

ぜひぜひぜひ!!
IKBの5歳のお祝い
みんなでしましょう!!!



そんなゆずたんは
ダンス練習したよーっ!!

恋するフォーチュンクッキーを
覚えました!!

久々に新曲増えた!笑



今日
ゆずたんがお給仕いたら
ぜひぜひぜひ
踊らせてほしいなーっ!

ぷりんちゃんと踊りたいなーっ!!



では!
コメント返しTIME♪

☆ひびきさん
キティちゃん…!?
ひびきさんってもしや
昔全身キティちゃん尽くしで
ご入国してくださってました?笑


☆ひろくん
料理はできないので
全然家庭的じゃないですよ!


☆鳥山さん
ちなみに私の故郷は
中日新聞ですよ\(^o^)/笑


☆かずさん
AKB新聞www


☆けんごさん
裁縫は結構好きです♪


☆せいにゃん
株と円相場の記録…
す…すごい!!!!!


☆たけるさん
もう読みたくないですね(笑)


☆ひろろん
AKB新聞読んだことないです(笑)


☆ミンちゃん
勉強熱心ですね!すごい!!


☆まぁさん
女子力高いですか!?
やったねーっ!!!笑
今日のイベントで会えるかな?
ワクワクですねーっ!!!


☆ひろキティさん
会える日を楽しみにしてます!


☆ひろあきさん
イベント前は
あっとは自重してます!笑
そんな余裕ないしね!笑




以上です!!!



さっき突然
きゃしーからLINEきて
びっくりしました(笑)

きゃしーは
元IKBのメイドちゃん♪

すごい相談をされて
笑っちゃいました(笑)




さてさて!!


20時からの
キラリスリボン授与式が
とーっても楽しみな
ゆずたんでした!!!

みんな!!

20時から!!!
絶対来るべし!!!!!