こんばんみんっ♪

新年一発目のお給仕!
無事終わりましたーっ!

ご入国してくださった皆様
ありがとうございました!!

今日は
さゆみんとももなが
キラキラリボンに
レベルアップしました!!

2人ともおめでとうっ!!!!

2人の授与式の司会
やらせてもらいました!!

さゆみんの写メ撮り逃した(>_<)

ももなの授与式!
{993763BD-C21B-4BDB-8278-E390DDD7FAA9:01}
2人の初キラキラリボンを
間近で見届けることができて
大満足!!!

2人ともほんとにおめでとう!!

明日8日も
とあるメイドちゃんの
キラキラリボン授与式が
20時から行われます!!!

今度は誰が!
キラキラリボンに!
レベルアップするのか!!

楽しみですね!!!!

そして明日8日で!
ゆずたんお給仕3年4ヶ月記念日!笑

そんな明日はお給仕あるのかな?かな?

もしもお給仕いたら…
お祝いしてほしいなぁ…!

ぜひぜひぜひ!
お待ちしてます!!!!!!!!

今日はとあるご主人様が
おっきいマイメロちゃんを
持ってきてくれたのーっ!
{6509C4EF-14D7-40BA-B039-BFD884C9780B:01}
でかすぎるwww

マイメロ大好き同盟の
ももなちゃんとぱしゃり♪

チームぴんくの
ももなちゃん&しるあちゃんとも
ぱしゃりーみん♪
{CAF68DB0-7780-4938-9904-CB70003155EA:01}
思い出がまた一つ増えました♪

今日もありがとうございました♪