大晦日のお給仕のときに着た
巫女メイド服の写メ
載せるの忘れてたー!笑
{D0AC3861-9135-4338-99F9-FAF506BA7768:01}
どん!!!!

みつあみの進化版の髪型に
してみたのーっ♪

あきらに
かわいいい!
って言ってもらえて
嬉しかった…!照




さて!
今朝は優雅に
朝温泉入りに行きました♪

貸切状態だったー!!

やっぱ温泉いいなぁ♪

今月別府に温泉旅行に
行くつもりでいるから
いまからワクワクだ♪



では!
コメント返しTIME♪

☆まぁさん
スノボは滑れるようになれば
きっと楽しいスポーツです!笑
ゆずパパゆずママは仲良しだから
そんな夫婦にいつかなりたいなぁ
と夢見ています(笑)
つきたてっぽく作れる料理グッズ!?
そんなものがあるんですね!!
すごい!!!!
スキーシューズは頑丈だと
思ってたんですけど…
驚きの真っ二つでしたね!笑


☆ひろろん
ゆずたんもすきー!?
ありがとうございます!!!


☆うさたん
ゆずパパとゆずママも
YAMAHAのスキーグッズ
使ってますよ!!


☆せいにゃん
…すごい姉妹だ(笑)


☆ミンちゃん
そうなんですね♪


☆ともぴょん
今月また来てくださるのですね!
楽しみにしてます!!!


☆なおにゃん
1年分ぐらいのお餅って
一体どれぐらいだろう(笑)
でも確かに普段はお餅なんて
滅多に食べないですよね!!


☆ともくん
競技やってた!?
すごーいっ!!!
ガチなやつや!!笑
今度話聞かせてください!
ちなみに絶賛筋肉痛です(笑)


☆たけるさん
スキーやばいです(笑)


☆駅長さん
初コメントありがとうございます!
スノボは容赦なく転びますよね!笑
お尻が割れそうになる!!笑
スキーとっても楽しめました!


☆ひびきさん
夏のスポーツも!!
ゆずは基本運動できないので
羨ましいです!!!


☆こうだいさん
イェイ!!!


☆かずさん
最低でも…3万…(笑)
(´・_・`)


☆仙ちゃん
納豆餅!?
くるみ餅!?
初めて聞きました!!!


☆けんごさん
とーっても美味しかったですよ!


☆ひろくん
今年もよろしくお願いします!




以上です!!!



そんなこんなで
無事ホワイトピーチ王国に
帰ってきましたよーっ!!!

帰りの車の中では
シンデレラ見てました♪
{9DD34691-503A-49F5-B465-F9DB41917428:01}
ゆずパパとゆずママの間に
ケロちゃんがいます(笑)



ホワイトピーチ王国に帰ってきて
ゆっくりできるのもあと少し…

今度は東京に戻る準備しなきゃ♪