こんばんみんっ♪

新宿でのクリスマスイブお給仕
無事終わりましたーっ!!

ご入国してくださった皆様
ありがとうございました!!!

新宿のキャストちゃん
そして新宿の常連さま
お世話になりました…!

そしてゆずに会いに来てくださった
顔馴染みの常連さま
ありがとうございました…!!

とてもとても、
心強かったです…!!!

ライブやチェキなど
とても嬉しかったです!!!

幸せいっぱいのクリスマスイブに
なりました!!!!!

まみちゃんと
ユニットチェキ撮ったの!
{3D969BC7-59C7-4602-91FC-FC47AC4D525F:01}
ご注文してくださったご主人さま
ありがとうございました!!!

まみちゃんとあすかちゃん
そしてきららちゃんとは
前回新宿でお給仕したときにも
お世話になったので
また一緒にお給仕できて
とっても嬉しかったです!!

みんなみんなありがとう!!!!

さぁ!!!

日付変わりました!!!

キリスト様ハッピーバースデー!!笑

そうです!!
今日はクリスマスです!!!

そんな本日!!

なんと!!

今度はへぶんずでお給仕です!!笑

しかも一日中います!!!!!笑

11:30~23:00のフルスロットル!笑

今年でめいどりーみんで迎える
4回目のクリスマス!!
3年連続で24.25日と2日連続
IKBでお給仕してきた私ですが
4年目の今年の24.25日は
2日間とも池袋以外の場所で
過ごすことになりました!!!笑

正直さみしいです!!!!!笑

今日のIKBとか
クリスマスコスプレが
みんな笑い取りに行ってて
私も混ざりたかった…
さみしい…

でも!!
必要とされたのだから
胸を張ってお給仕頑張ってきます!!

へぶんずでの留学お給仕は
今年の1月ぶりとか?
約1年ぶりです!!!!

不安いっぱいです…

クリスマスに慣れない場所でお給仕

さみしいですわたし…

だからだからだから
愛に来てほしいです…

一瞬でもいいので!!!!

顔見せにきてくださるだけで
ゆずたんは安心できます!!!!

ゆずたんと!!!
へぶんずで!!!
クリスマスを!!!

す!ご!し!ま!せ!う!!!!!