こんばんみんっ♪


昨日はお給仕終わったあと
みんなでデニーズに行きました♪
{3DE1DACC-DCB6-4A05-AB78-0EB312C6310C:01}
まるでゆずたんがこの全てを
頼んだかのようですが違います

はるとりゆいちるたちが
ゆずたんに気を利かせて
面白い写真が撮れるように
自分たちが頼んだものを
私の周りに寄せてくれたのです



いやー、
いい後輩を持ったよ(笑)



毎回深夜お給仕後に
こうやってご飯食べに行くのが
楽しみだったりするのですが
これって太る一方ですよね(笑)

最近やっと気づきました

痩せない理由はこれや!笑



今日もこれから深夜お給仕ですが
今日はご飯行くのやめようかな(笑)

むむむ…



というわけで!
これからお給仕なのです!!



お給仕前におうちで久々に
リアルタイムでテレビ見ました!

いつもテレビは
録画したものしか見ないからね(>_<)

なんか、
今まであった様々な事件の
ドキュメント的な番組!

患者を取り違えた医療ミス事件とか
アメリカ同時多発テロとか
詐欺グループの会長刺殺事件とか
いろいろ!!

アメリカ同時多発テロの話は
すごい感動して泣きそうになった!

ハイジャックされた4機のうちの一つ
ユナイテッド航空93便は
ワシントンD.C.を標的にしてた
とされてて
その機体に乗ってた乗客たちで
ハイジャック犯たちと戦って
結果墜落してしまって
生還者ゼロではあったけど
地上にいた人間に
死者を一人も出さずに済んだ
って話を聞いて
すごいなぁと感じました

もし自分がハイジャックされたら
戦える気がしないなぁ…

偶然乗り合わせた乗客が
一致団結して戦ったなんて
かっこよすぎる!!!!!!!



事件のない平和な世の中に
なっていけるといいですね…



…と
ちょっとセンチメンタルブログに
なってしまいましたが
ゆずたんは至って元気です!笑



今日も皆様に笑顔を届けられるよう
お給仕頑張ります♪




では!
コメント返しTIME♪

☆冬紀さん
お仕事頑張って!


☆どあらさん
お給仕頑張りますね…!
明日…かぁ(笑)


☆たけるさん
なかなか暑かったです(笑)
ヒートテックやばい!笑


☆こうだいさん
お給仕頑張ります!


☆ひろキティさん
長野は吹雪!?
ほんとに寒いんですね(>_<)
ヒートテック大切ですね!!


☆なみんぼさん
ありがとうございます♪
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))



以上です!!



では!

お給仕頑張ってきまーすっ♪
{71FAA601-8E19-4B61-A6FE-19EC84A3D82E:01}