…ということで!!
以前にも紹介した
大親友のゆっこちゃんと
静岡は浜松に車で行ってきました!!



実は今から2年以上前に
浜松に少し滞在してたことがあって
そこで出会ったお友達と
また浜松行きたいね!ってなって
行ってきましたーっ!!!!



浜松滞在してたときに
ハマってたつけ麺屋さんがあって
2週間滞在した中で
その半分以上の夕食を
そのつけ麺屋さんで食べた
と言っても過言ではないぐらい
ハマってたんですけど
今回そのつけ麺目的で
この旅行計画したのに

まさかの!!!



閉店してた!!!!!笑



浜松着いてナビ入れようと
お店調べたときに気づいたwww

ショックすぎて逆に大爆笑www



仕方がないから
食べログで評価高いラーメン屋に
行ったら

まさかの



日曜定休!!!!!笑

評価高いのに日曜定休ってwww

またしても一同大爆笑www



そんなこんなで
静岡では有名なハンバーグ屋さんの
さわやか
に行きました!!!!
{B4CC6F94-030A-41DC-8349-C24EB4678B3A:01}
ゆっこちゃんとお水で乾杯♪笑

おいしかったーっ!!!!!



そしてそのあとは!

県立森林公園に行って紅葉狩り♪
{1A76E275-DF93-444C-8224-F0F34AB636A1:01}
きれい!!!!!


ゆずたんin山の中
{016A8C91-C4CB-4672-B4EC-4CDB8E31AB8B:01}
(笑)


空の散歩道っていう吊橋も
渡りましたーっ!
{9C0F912E-B9CF-4FC9-907C-F403746F8FBE:01}



むっちゃ高くて歩く度に揺れて
ビクビクしながら歩いたよ!!
{D8E445D4-DAAB-4626-8CFB-86BD1150658F:01}




そしてそして!

中田島砂丘に行きました!!!
{4960BDFC-EC3B-4C61-81A8-EE59639742E0:01}


ん!?

{28B89766-F633-4002-B7F9-7B3BC8EB65B1:01}

ゆずたんこぇえぇええええ!!笑



この砂丘は
ミスチルのPVの撮影でも使われた
有名なロケ地みたいです!



そして!
浜松餃子を食べて帰ってきました!
{2BC54313-68FE-49CF-A69C-657DA246BE3B:01}
もやしがついてくる浜松餃子!

もやしを食べるタイミングが
難しいですね(笑)



運転してくれたゆっこちゃん
ありがとう♪



一昨日荷造りするときに
お部屋の整理してたら
こんなものが出てきたの!
{79DB02D7-BE54-4805-9C3A-A35CE939D43A:01}
ゆっこちゃんが書いた歌詞www



実はホワイトピーチ王国にいた頃
ゆっこちゃんと
myumy.っていうユニット組んでて
ゆっこちゃんが歌詞を書いて
曲作ってもらったんですよね(笑)

帰りの車でこの歌2人で熱唱してた(笑)

この歌詞は
うちら2人を書いた歌詞で
2番のBメロが私は1番好きで
ゆっこちゃんも
この歌詞書いた私天才やわ!
と自負しておりました(笑)



では!
コメント返しTIME♪

☆まぁさん
なるほど!
かわすという手がありましたか!笑
今までもろに湯気受けてたので
今度からかわしてみます!笑


☆ひろキティさん
紅葉みたりしてゆっくりできました♪


☆かずさん
大阪いいですね!!!


☆かいさん
どうも!
巷で噂の
格安スーパーマジカルバス探しのプロ
でおなじみゆずたんです(笑)


☆どあらさん
お給仕お休みなのです(>_<)
すみれのりゆちゃんの誕生日だから
お給仕したかったです(>_<)
ゆずも会いたかった!!!!!


☆ひろくん
嫌なことがあったとか
そういうわけではないです!!


☆うさたん
会える…か…なぁ(>_<)


☆ミンちゃん
栄ではなく名駅です!!


☆せいにゃん
象形文字www


☆たけるさん
ゆっこちゃんに聞いたら
意図的にやったもので
反対側にはクリスマスベルが
電気で作られてました!!!
いぶいぶ卒業…(>_<)


☆なおにゃん
とーっても楽しい旅でした!
旅レポ楽しんでもらえたかな?笑



以上です!!!




今日はすみれちゃんとりゆちゃんの
お誕生日!!!!!

2人ともおめでとう!!!!!!




そういえば!
今月の7日にいちるとユニバ行ったけど
同じ日にゆっこちゃんも
ユニバ来てたらしいwww

せっかくならユニバで会いたかった!

たまたま同じ日に行くなんて
運命感じちゃいました(笑)
{0724FEE5-1248-4D6F-B4CF-5E0183155626:01}