こんばんみんっ♪


まつげが生き返ったーっ!!
{60100777-C1D6-4845-B518-496C99F9095E:01}
ふっさふさやで!!



さてさて!!

マツエクのあとは
すみれとディナーしてきました!

ゆずもすみれも牡蠣が好きなので
牡蠣屋さんに行ってきました!!


生牡蠣どーん!
{96DE9B84-1546-4026-8C45-6E1D72F4B233:01}


焼き牡蠣どどーん!!
{87060DD9-A895-46A5-A28C-2107EFF77E40:01}


蒸し牡蠣どどどーん!!!
{A5BD04AA-16AC-4C02-A224-D9D82D8676EF:01}


いやー、
牡蠣フルコースでした!!!

前菜も牡蠣のマリネとかで!
写真ないけど美味しかった!!

ゆずの大好きなカキフライも
食べたよーっ!

〆には牡蠣のパスタ!
これまた写真ないけど美味しかった!



牡蠣ってほんとに美味しい!!!

だから
カキフライがメニューに加わって
本当にゆずは幸せです(笑)



なかなかお高いお店でしたが
また行きたいなー(笑)



そんなこんなで
コメント返しTIME♪

☆せいにゃん
白服物語wwwwww
プディングさんwww
面白すぎます!!!!


☆ひろくん
もしすみれイベントまでに
さゆみんの研修が終わったら
デコチェキご予約できますよ!!
さゆみん復活イベントは
多分やらないと思います(笑)


☆たけるさん
キャバクラ行ったことあるのですね!
女の子も行っていいみたいなので
一回行ってみたくなりました(笑)
でも多分オドオドしちゃうな(笑)
勇者ヨシヒコと魔王の城!?
へぶんずが出てる!?
初耳です!!!!!!!


☆あやなさん
あやなさんも
ファーストクラス見てるんですね!
前作は見てなかったので
前作も今度見てみたいなぁ!!




以上です!!!!!


いつもコメントありがとうございます♪



蒸し牡蠣とすみれ
{812A2C0E-F8CE-4BB9-B55E-AB21378DE1B9:01}